その後のこと色々あっ て、書くこといっぱいあるのだけど、なぜかとってもとっても体調が悪いので・・・ PMSのような、風邪のような、薬で引かないしんどい症状に襲われてます(ノ_-。) 明日UPします、でも今は、ものすごくポジティブです♪