今日 は彼に好意持ってる事務の人がいる職場に行くのに、ペアリングして行ってくれなかった
机の上に置いて行かれた指輪を見てるのは悲しい
指輪忘れてるよってメールしようと思ったけど、したい気持ちをぐっとこらえた
聞いたって、そんな気分じゃないって、言われて自分がもっと傷つくのは目に見えてるから
辛い、苦しい
こんななのに、どうして離れていかれるのが苦しいんだろう
自分の感情をどうして自分でコントロールできないんだろう
あゆの
Love ~Destiny 聞いて、また泣いてる
昨日は浮き沈みが激しくて、2、3時間ごとに入れ替わるPositiveとNegativeの自分が
いやでいやで仕方なかった
あれ?あたしもう大丈夫!って思ったり
ただここにいることがものすごく悲しくなったり
ちょっと寝て、学校行かなきゃ