今日は彼に好意持ってる事務の人がいる職場に行くのに、ペアリングして行ってくれなかった

机の上に置いて行かれた指輪を見てるのは悲しい

指輪忘れてるよってメールしようと思ったけど、したい気持ちをぐっとこらえた

聞いたって、そんな気分じゃないって、言われて自分がもっと傷つくのは目に見えてるから

辛い、苦しい

こんななのに、どうして離れていかれるのが苦しいんだろう

自分の感情をどうして自分でコントロールできないんだろう

あゆの

Love ~Destiny 聞いて、また泣いてる


昨日は浮き沈みが激しくて、2、3時間ごとに入れ替わるPositiveとNegativeの自分が

いやでいやで仕方なかった

あれ?あたしもう大丈夫!って思ったり

ただここにいることがものすごく悲しくなったり


ちょっと寝て、学校行かなきゃ