レポートが終わんないよぉ・・・

ここまで放っておいた私が悪いんですけどぉ

でも本当にものすごい堕ちてて何もできなかったんですよぉ・・・

気がついたら明日締め切りだったのよ

なんて言っても誰もわかってくれないか。

あたしたぶん自分に甘いのかもね。



終わったらいっぱい寝るんだぁ

だから頑張ろう

もう10点でももらえたらいいや

Failしてもしょうがない覚悟でいこう

それでもやらないよりずっといいもんね



決めごとをしました。


自分に言い訳しない。

嘘をつかない。

守れない約束はしない。

約束したら守る。

人をコントロールしようとしない。

自分からは愛情を求めない。

やらなきゃいけないことは、やる。


これ、守り切れたら、いいなぁ。