レポートが終わんないよぉ・・・
ここまで放っておいた私が悪いんですけどぉ
でも本当にものすごい堕ちてて何もできなかったんですよぉ・・・
気がついたら明日締め切りだったのよ
なんて言っても誰もわかってくれないか。
あたしたぶん自分に甘いのかもね。
終わったらいっぱい寝るんだぁ
だから頑張ろう
もう10点でももらえたらいいや
Failしてもしょうがない覚悟でいこう
それでもやらないよりずっといいもんね
決めごとをしました。
自分に言い訳しない。
嘘をつかない。
守れない約束はしない。
約束したら守る。
人をコントロールしようとしない。
自分からは愛情を求めない。
やらなきゃいけないことは、やる。
これ、守り切れたら、いいなぁ。