せーらの裏ブロ
地球の反対側で大学生してる私の(非)日常、彼氏の事など書き留めています♪
ものすごい切ってしま った・・・
理由がよくわからない・・・
大切な人たちに迷惑をかけて。あたしは何をしているんだろう。
あのまま、消えてしまえばよかったのにって、少し思ってしまった。