その眼で


携帯じゃなくて


パソコンじゃなくて


あたしをちゃんと見てください



友達からの電話じゃなくて


メールじゃなくて


ゲームじゃなくて


あたしと居て 幸せそうな笑顔を見せてください



一緒にいるのにさみしくて


自分の価値がわからなくなって


「彼女」 がもつ当たり前の権利さえ


使うのが怖くて仕方ないんです


愛情は 求めません


拒絶されるのが怖いから



あなたには、もう、あたしは必要ないですか?