彼氏の何が好きっていうと、いちばんは

喧嘩した後機嫌が悪くなってから優しくなった時

大体いつもあたしのせいで怒って、そのあと許して、やさしくされるともう

にゃ~ドキドキってなってしまう・・・(^▽^;)

あーあたしきっとツンデレ大好きなんだわ~って気づいたw


Mさん音信普通になってまぁいーやと思ってたら、昨日電話あったあせる

デリの方は、大体面接受けたいところ決めたので、2、3体験行ってこようと思ってます。


はやく日本行きたいなぁラブラブ