ツンデレ・・・彼氏の何が好きっていうと、いちばんは 喧嘩した後機嫌が悪くなってから優しくなった時 大体いつもあたしのせいで怒って、そのあと許して、やさしくされるともう にゃ~ってなってしまう・・・(^▽^;) あーあたしきっとツンデレ大好きなんだわ~って気づいたw Mさん音信普通になってまぁいーやと思ってたら、昨日電話あった デリの方は、大体面接受けたいところ決めたので、2、3体験行ってこようと思ってます。 はやく日本行きたいなぁ