今日彼氏の仕事が朝早くてバスもなかったんで送ってった。
2度寝しようと思ったら、同居人が家具の組み立てを始めて![]()
うるさぁいっっっっ!!
今から外出するみたいだからやっと寝られそう・・・
起きたら勉強しなきゃぁ![]()
明日はデェトです
というか。。。うん
いや、グループでご飯食べに行くだけだけど、2人じゃちょっと・・・っていって
4人にしてもらったのだぁ![]()
そのひと、
めちゃ今カノから乗り換える気満々っぽくて乗り気じゃないんだけど・・・
あたしは友達でいたいだけなんだけどなぁ・・・
あたしの趣味って、女のこがあまりやってる子いなんだよね。
だから必然的にそういう対象として見られてしまうところがあって・・・
やりずらいなぁ![]()
それをいい顔して断れない私も私なんだけどねぇ![]()