買い物 | 気分変調症。アロマとハーブとお酒大好き☆

気分変調症。アロマとハーブとお酒大好き☆

2011年うつ病発症。不安障害。
その後気分変調症へ。

ヨガもするし
ピラティスもする。

ハマりやすいけど飽きやすい。
けど好きなものは好き。
好きになったら一筋なんです。

毎日楽しく生きたいな。

久しぶりに買い物。

子供塾に送って
そのまま旦那がGU行きたいって言うから
一番近いショッピングビルへ。

旦那から昨日もらった洋服に
思いっきりパープルの濃いメイクして
秋風な気分で出かけたから
イマイチ気分が乗らず。

GUでは旦那だけお買い物。
私は旦那が興味ないshelterへ。

薄いパープルのデニムがセールで
ゲット!
サイズがわからなくて
shelterは細いから少々不安で
MとLを試着したらMサイズで余裕でした。
よかった。

ついでに上着もゲットして
お買い物終了。

あ、コナンの特別編安室透の本も買って
帰って読みながら昼寝したら
すぐ子供をお迎えにいく時間!(  ゚ ▽ ゚ ;)
焦った。

ちょっといい気分。

明日からまたバイト。
お盆だからすいてるかな。
お店のおかあさんの初盆だから
私がしっかりしなきゃね。
頑張らなきゃ。

明日と明後日は
太陽みたいなメイクしよ。