イエスマート調布店で買ってきたものご紹介シリーズ音符



初めての別ブランドアーモンド。
大好きなティラミスで味検証!



いつもはTOM’Sのを食べてて、ティラミス味がめちゃ美味しかったので、ぜひ比べてみたいの。


イエスマート調布店のちいさな店内には、アーモンド系はほぼこのメーカーだけだったので、お試しのいい機会よね。


さてオープン。


食感カリッとしてそうな感じでしょ。
ご想像どおり、アーモンドにシーズニングかけた系のものです。黒くて甘い液体でコーティングしてるので、味がしっかりついてます。

あのシリーズでティラミスアーモンドって言われたら、これを最初に想像するよね。

だから最初にこっち食べてたら、味もそれなりに美味しいし、充分満足してたと思うグッ


ただTOM’Sのティラミスアーモンドがね、これ。


見てこのふっくらしたフォルム。

たっぷりのクリームチーズ層の上にココアパウダー。もはや「アーモンド入りティラミスチョコ」の域。

いやまじで美味しかったこれ。
また食べたいから、新大久保まで探しに行こうかな照れ


というわけで、名前は同じでもこの2社、全然違う商品でした!