久しぶりにソウル土産でも食べるかー

と思って取り出したこれ。


ティラミスアーモンド。

またどんどん新しい味、出しよるなーと。
きっとティラミス味のシーズニングまぶしたやつやろ?

でもアーモンドとは相性良さげだから、きっとハズレではないはず。


そう思いながら、超なにげなくお口にポイしました。


これが驚きの激ウマ!


よくあるシーズニングまぶしただけのやつではなくて、チョコっぽいチーズクリームでちゃんと包まれた立派な出来キラキラ


これで伝わる?
日本にあるティラミスチョコととても似た外観。


でね、中には大粒アーモンド。
メインはアーモンドなので、存在感も抜群。
でもティラミスの美味しさとクリーミーさがかなりリッチに再現されてる。


確かに、パッケージのイラストよく見たら、そんな構造になってるもんね!
てっきり「イラストはイメージです」かと思って信じてなかったわ〜



もうこれは、買いだめ確定ですよ。


そこらのハニバタアーモンドシリーズと一緒にしてもらっちゃ困るわなパー


大袋しかなくて、いきなりこのサイズはちょっとリスクと思ってた私が間違ってました!

逆に買い占めるべき名作でしたラブ


おお〜んまた韓国行きたくなったやないかーえーん