本のご紹介 | ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

大好きな、アニメのテーマ曲やディズニー、合唱の伴奏など、クラシック音楽と平行して楽しくレッスンしています
他にも、ピアノ演奏をエステ感覚で聴いていただけるメニューもあります

熊本にとてもお世話になっている知人がいます

ライブハウスのオーナーさんです

昨年、その方が本を出版されたのです

やっと

読める時間が出来て、最初の一行から

惹き込まれていき、あっという間に読んでしまいました

初めて読むタイプの本で、とても素敵な作品だったんです

今の私にとっては
とても
いいセラピー本となりました
哀しいときは、哀しい音楽で
打ち消しあうことが出来ますが


それが
この作品を読むことによって
もやもやとした、心
どこかで、うっすら反省にも似た自己否定してた部分が
本を読み終えた頃、不思議と消えていました


とても、繊細な描写と
選りすぐられた言葉の美しさ

決して
シアワセではない登場人物が出てきて
普段言葉にできないブラックな内面が書かれていても
さらっとしていて、軽く受け止められる

不思議さ

こういうお話で
自分の気持ちに寄り添ってくれる「somethinng」を感じたのは、初めてでした



「銀の画鋲」
この世の果ての本屋と黒猫リュシアン
智佳子サガン



ちかさん、ブラボー!!です