紫陽花 | ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

大好きな、アニメのテーマ曲やディズニー、合唱の伴奏など、クラシック音楽と平行して楽しくレッスンしています
他にも、ピアノ演奏をエステ感覚で聴いていただけるメニューもあります


こんばんは

梅雨入りして、曇った空が続きますが
時たま、おひさまが顔を出してくれると
とても
うれしい気分になります

しばらく
ブログの更新がなかなかできずにいました

5月から体調崩して、6月に入り、まだ全快まで
もう少しかかりそうです

でも、この5月に
ダウンしてから
自分の身体、心のことを
細部にわたって、発見できました

疲れがどこにたまっていたか
身体の一部でもバランスが狂うと
心まで作用がきてしまうこと

そして、そうなってしまった自分に
はじめのうちは、落ち込んでいましたが
振り返ると、とにかく自分は2の次で頑張って
頑張りすぎてたから
仕方がないことも認められました

身体と心がどれだけ
密接な関係で繋がっているか
身をもって体験し
今では、その苦しかった体験も大きな財産となりました

今回、大きく助けられたのは
「温熱療法」治療でした

最初の治療から
自分の身体がグンと回復していく感覚がありました

本当に感動ものでした

ツボの経絡を刺激していく治療ですが
私にはとてもあってたみたいです

ガンの治療法で聞いていましたが
こんなに
いいとは・・・・という感じです


紫陽花がきれいな時期になりましたね

花はとても
こころを癒してくれます

まだまだ

海の底
深海の場所から
あがってくるには
急がず
ゆっくりのほうが
いいみたいです


深海の暗闇にいると
上から降りてくる光はわずかですが

自分に必要な光が
ハッキリわかってきたんです

光の中にずっといると
どれが
自分に必要な光かわからなかったかもしれません