ひっかかる言葉に | ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

大好きな、アニメのテーマ曲やディズニー、合唱の伴奏など、クラシック音楽と平行して楽しくレッスンしています
他にも、ピアノ演奏をエステ感覚で聴いていただけるメニューもあります

おはようございます

昨日から穂波は3日間東京へ行きました

VOAT東京校でのLIVEコンペで、ゲスト出演によばれました

2年前はこのライブで、企業の方を目の前に出演していたのに

今年はゲスト出演できるようになったんです・・・その成長に感動しています

歌うことにおいて、どうしたら、自分の納得できる声がでるか・・・

その作業は自分自身を辛抱強くみつけていく作業なんです

ここまでは出来るけど、ここからはもう少しで、、、

その自分の限界との戦い
とにかく、どんどん掘り下げる。もっと深く。。。

なかなか答えは出ない

でも、こうしたらどうだろう?、、いやこっちかも、、

そうしていくうちに、神様から
「ひらめき」という形で、ヒントをくださったり
答えをくださる

私も、ジャンルや歌のタイプは違っていても
穂波とリンクしながら、自分の限界を超えるために
答えを日々探しています


穂波が日々努力を重ねていっている状況のなかで

「ママー。わかった!!今日ねぇ今まで出なかった答えが出た!!」

そんな報告が最近増えてきました

すごいですね

真剣に求めるものにはちゃんと答えをくださる

この状況を私は何度、間近でみていることか・・・


なにげない友人の言葉がずっとひっかかっていて

でもその言葉が直接的な意味ではないけど、何か関連するものだったり
そのことがきっかけで、直観が働けば、、迷わず
私は、行動をおこしてそこへ向かって行ってます

信じていれば、必要なものに導かれていく
今日、この瞬間にしかない発見に出逢います


いつも、見守られている

そう間違いなく

私たちは

どんな人でも平等に

見守られているんですね


私はますます
そんな穂波を見ながら
もっともっと心をオープンにして
受け取りたいなぁ
と思うのです


さて今日、本番。ぞろめの1111
一生の思い出ですね

穂波の成功を神様に祈って・・・


私は、ゆっくり1人の時間を、冬物の買い物、本を読んで楽しみ
今夜、最近入籍した友人のお祝い食事会です