ピカピカの。。。 | ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

大好きな、アニメのテーマ曲やディズニー、合唱の伴奏など、クラシック音楽と平行して楽しくレッスンしています
他にも、ピアノ演奏をエステ感覚で聴いていただけるメニューもあります

最近見かけるピカピカの一年生
小学生の子は、ランドセルの大きさに覆われながら
中学生の子はだぶだぶの制服で。。。
なんとも微笑ましいですね



昨日は那珂川の「ユグドラシルカフェ」へ行き、
微生物、生薬の入ったランチを食べ身体も心もとても癒されました
最近月1で行ってます


『かぐやちゃんの絵皿』


行き帰りの途中で
蓮華の花がなんと一面に咲いていたんですー
なんだか懐かしくなりました 

今日はお菓子作家のMさん宅で、シフォンケーキ焼きました
ちょっとしたコツなど教えてもらいながら
めちゃくちゃふっくらと焼けました

Mさんの手作り、スコーンと一緒にお茶しながら
ゆっくりとした時間を過ごしました
Mさんのピーカンナッツのお菓子
極ウマです
いつかご紹介しますね~