ひょっこり出てきた・・・さわやか盤 | ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

大好きな、アニメのテーマ曲やディズニー、合唱の伴奏など、クラシック音楽と平行して楽しくレッスンしています
他にも、ピアノ演奏をエステ感覚で聴いていただけるメニューもあります

部屋の片づけをしてたら、出てきました・・・

「koop」のCD

Roomsでのライブは本当に興奮しました!!

とにかくため息ものだったなぁ

懐かしさとともに、爽やかさがよみがえってきました


これからの季節にぴったりかな・・・


時代の変わる時期
必然的に今までの価値観も変わります

さて、必要がなくなった価値観

今まで信じてきただけに、簡単には捨てられないかもしれないけど
何かしらの形で、知らせてくれるでしょう・・・
もう、このまま持ってたらきついよ!って

方法や形はひとそれぞれ
でも、それを贈り物と思えるか、思えないかで
人生はまた2つに1つ
大きく分かれていくのでしょう