春野菜の天ぷら | ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

大好きな、アニメのテーマ曲やディズニー、合唱の伴奏など、クラシック音楽と平行して楽しくレッスンしています
他にも、ピアノ演奏をエステ感覚で聴いていただけるメニューもあります

milenaの日記-__.JPG
ちょっと前から食べたいな~って思い
やっと今日、つぼみ菜の天ぷらをたべました

ちょっとほろ苦~な春野菜
美味しいと思えるようになったのは、いつだろう・・・

菜の花のおひたし、ふきのうとう等
苦くはないけど、たけのこ、アスパラ、春キャベツ、チンゲンサイ
どれも、好き

春キャベツはやわらかいので、生でたくさん食べれます
春野菜はデトックス効果もあるらしいです
旬のお野菜ってありがたいですね