さくら・・・しあわせ | ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

大好きな、アニメのテーマ曲やディズニー、合唱の伴奏など、クラシック音楽と平行して楽しくレッスンしています
他にも、ピアノ演奏をエステ感覚で聴いていただけるメニューもあります

今日はエイプリルフール

あれれっ
梅が咲いたかと思いきや、さくらも咲いた
梅とさくらが同時に咲く
なんてこと
めずらしいですよね
なんだかお花に騙された感じです

あったかくなったなと思ったら
肌寒い日
穏やかな陽気かとおもったら
強風の日

同じ日は二度と来ないんでしょうね
日々、変化する自然、天気

今日はがっちゃんの病室のお引越しがありました
1病棟の111号室
たまたまかもですが
ゾロ目

111号室の窓側です
そこからは綺麗なさくらが見えます
今日はいくらか
がっちゃんもうれしそうでした

本当に温厚で、謙虚ながっちゃん
病に倒れ、後遺症に苦しみ、辛いはずなのに
いつも、あたたかい笑顔で迎えてくれます
がっちゃんのギターが素晴らしい
それはわかっている事ですが、それ以上に
人間性はもっとステキなんだ
こうなってからも、そう思わせられる
彼の存在感はなんなのでしょう・・・

たくさんのファンの方々、友人から、慕われ
思われているがっちゃん
年月はかかるけど、きっと
治ると信じていようと思います
少しずつ回復のきざしが見えるごとに
感動とうれしさがこみ上げてきます

最近、自販機のお茶やジュースを飲んでいいと
許可が出て、飲んでますが
何ヶ月ぶりかのおやつ?だったせいか
ものすごい感動で
おいしい!
って味わって飲んでいます
あ~がっちゃん
幸せそう・・・
元気な時は
普通に飲んでたジュースなのに
そうジュースを飲むことがこんなに幸せだとは・・・

幸せってそういうものなんでしょうね