カフェ ド BOCCO | ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

大好きな、アニメのテーマ曲やディズニー、合唱の伴奏など、クラシック音楽と平行して楽しくレッスンしています
他にも、ピアノ演奏をエステ感覚で聴いていただけるメニューもあります

milenaの日記-__.JPG

福間の方まで用があって出かけました
途中の福津市の海岸沿いにずらーっとカフェが並んでいます

「BOCCO」さんは砂浜を眺めながら、食事やお茶が楽しめますよ

まだまだ、寒いけど冬の海もいいですね。
いやいやもうすぐ春がすぐそこまでやってきてる
そんな気がしました

今日はいつも話しを聞いてくれている友人が
いろいろな事を話してくれました
ロジャースの聴き方
最近このロジャースの聴き方がいかに大事かが身にしみてます

私もただ、聴いて欲しいだけで、アドバイスなどは何もいらないなぁって
気持ちをくんでもらった時のありがたさって
言葉にならないですもの・・・

今までたくさん
そうしてもらったので、私も不器用ながら
しっかり恩返しをしようと思います