honamiライブレポ | ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

ピアノ教室/ セラピー演奏/ リラクゼーションCD

大好きな、アニメのテーマ曲やディズニー、合唱の伴奏など、クラシック音楽と平行して楽しくレッスンしています
他にも、ピアノ演奏をエステ感覚で聴いていただけるメニューもあります

ホナミン(honami)素敵だったよー!
(はっきり言って親バカです)
最近のライブでは毎回涙がでてきます
心理学の講座受けるようになって、心がやわらかくなったのでしょうか・・・


ライブハウスのピースのじゅんくん、スタッフのみなさん
お世話になりました

対バンの「TONY」のメンバーはミュージックスクールで講師をしてた頃の
教え子だったんです
福岡って狭いですね
これも縁なんだと思います
ちょっぴり大人になったような生徒と記念に1枚・・・

あと東京より「THE BOOKMARK」の3人のユニットの方とも
ごいっしょで仲良しになったよー


久々の若者のパワーに圧倒されいい刺激になりました