お花で作る「花テディベア」

花テディベアをご受講して下さっている皆様の作品をご紹介させて頂きます♪

「お花大好きテディベア」ちゃんは物を持たせる事が可能で♪プレゼントなどにも活用して頂きたい、そんな素敵なベアちゃんです。


今回ご自身にコンセプトを考えて頂き、ご本人様に撮影して頂きました。それではご覧頂きましょう。どうぞ〜♪


M様のコンセプトは「入園のお祝いに」。コンセプトに合わせて絵本などを背景るなど工夫されてほっこりしますね✨



続いてM様。コンセプトは「伝言板」。職場の机に置いて使えるようにと、なんと!プラカードも手作りされたそうです✨ こんな可愛いベアちゃんが机にあったら自然と笑顔になりますよね♪とっても素敵なアイデアですね。



Y様はベアちゃんにペンや口紅を持たせて撮影されました。


毎日鏡の前に座るのが楽しみになりますよね✨

ただ作品を写真に納めるのではなく、写真で何を伝えたいか考えながら撮る。スタイリングって難しいですよね、私もいつも悩みます。

今回、皆様それぞれ考えながら素敵に撮影して下さって、今後皆様が益々ご活躍されるのを楽しみにしております♡







◎【フラワーアレンジメント】


◎【ウェディング】

ブーケLESSON、オーダーも承ります。



◎お花で作る【花テディベア】


◎ミルフルールオリジナル
【ティーカッププードルアレンジ】









バラお花と共にある素敵な暮らしバラ


◎【メニューバー】
(フラワーアレンジメント)


(その他)

ディアローズバギー | 縫わないBag | 花笑みファーBag | ふわふわくまちゃんメジャー | リボンレッスン | 縫わない洋服 | Decoratie M | Fabonne

愛知 弥富市(近鉄弥富駅から徒歩4分)

まるで隠れ家のような小さなプライベートサロン。アトリエMile Fleu(ミルフルール)


・フラワーアレンジメント教室

・花テディベア協会愛知支部

・ダイパーケーキetc‥グッズレッスン多数


・クレイケーキアーティスト/販売
・weddingブーケデザイナー/販売