●愛知県弥富市「フラワーアレンジメント教室」
(近鉄弥富駅 南口から徒歩4分)

プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー
「アトリエ・Mile Fleur(ミルフルール)」

ミルフルールでは、アレンジメント以外にも様々なLessonを楽しんで頂けます。

モノ作りが大好き!」「色んな事に挑戦してみたい!」そんな方にオススメのアトリエです。

名古屋駅から弥富駅まで急行で12分と大変便利

Lessonは主に「平日の午後18:30~」スタートなので、仕事帰りに気軽に立ち寄って学んで頂けます。


今日は午前中に昨日の予報どうり雪が降りました。寒いですね~

こんな日は、こたつの中でマッタリしたいです。
明日も雪が降るみたいなので積もらないと良いな~


6日~8日の日程で茨城へ
「スキルアップコース」を受講しに行って来ました。


今回、仕上げてきた作品がこちら

[チェア]



[ロマンチカ]

そしてこちらは
前回Lessonに行った時に仕上げた作品

[ネスト]

どれもこれも素敵な作品です好


この他にも「和風アレンジ」「ブーケ」などなど制作してきましたよ~

こちらのご紹介はまた次回にWハート



「花笑み」さんの[スキルアップコース]は様々な技法が散りばめられたアレンジです。[全10作品]

今回も日数が足りず、完了はもう少し先に
なりました。


全てのLessonを受講し、準備が整いましたら、当アトリエ「ミルフルール」でも「スキルアップコース」Lessonを開始致しま~す音譜


その名の通り「スキルアップ」する為、たくさんの技法が盛り込まれたコースです。


他で資格取得された方も、きっと初めてみる手法に驚かれるはずつながるうさぎ


私がこのコースを受講しようと思ったのも

「もっともっと知識を増やしたい」
「素敵なアレンジが制作できるようになりたい」
「今よりもっと上手くなりたい」と思ったからです。


私と同じようにレベルアップしたいと悩んでいる方、向上心をお持ちの方にオススメのコースです!

Lesson開始となりましたらまた改めてご案内させて頂きますね。


暫くは、制作してきた作品を見ながら「こんな作品を制作するんだなぁ」って知って頂ければ嬉しいです。
素敵な作品の数々をどうぞお楽しみ下さいとびだすうさぎ2


バラお花と共にある素敵な暮らしバラ