●愛知県弥富市
(近鉄弥富駅 南口から徒歩4分)

プリザーブドフラワー
アーティフィシャルフラワー教室
「アトリエmile fleur(ミルフルール)」

当アトリエでは、「フラワーアレンジメント」以外にも様々なLessonがお楽しみ頂けます。

「モノ作りが大好き」「色んな事に挑戦してみたい」そんな方にオススメの
楽しいアトリエです。

エレガントなモノから可愛いモノまで
幅広いジャンルの作品がお楽しみ頂けます。

名古屋駅から弥富駅まで急行で13分と
近くて便利

Lessonは主に平日「午後18:30~」なので仕事帰りにお気軽に立ち寄って学んで頂けます。

以前オーダー頂いた「ファーリボンスリッパ」をInstagramでご覧下さったRuhe様が、色違いの「ファースリッパ」をオーダー下さいました照れ


ご自宅でお花のサロンをされてて、Instagramでいつも素敵なアレンジを楽しく拝見させて頂いております♪





リボンのお色をを何色にするか、すごく迷われてましたがこちらのお色に決められました。



自分の好きな色で作れる所がオーダーの良いところですねWハート


数ある作品の中から私の作品を気に入って頂き、オーダー下さった方々のご希望に沿えるように出来る範囲内ではありますが、ご希望にお応え出来るよう努めさせて頂いております(^^)



お手元に届いた「スリッパ」はご希望に応えられてましたでしょうか。気に入って頂けると嬉しいです♪



Instagramからのご縁で、素敵な方からオーダー頂きまして嬉しかったですWハート有難うございました✨



これからも皆様に笑顔をお届けできるよう精一杯頑張って、また楽しみながら制作していきたいと思います。



「ミルフルール」の情報はブログよりInstagramの方へ先にpostする事が多いので、良かったらInstagramフォローして下さいね(^^)

バラMile fleur(ミルフルール)「Instagram」



バラお花と共にある素敵な暮らしバラ