【手足口病】
2年前サラリーマンだったころに、
子供から移されて手足口病になった

                            
ちょうどこの時期ぐらいで
会社を3日ぐらい休んだ記憶がある

                            
文字通り手足口に発疹が出て激痛を伴って、
心は元気なのに体が動かなかった

                            
でも、最近僕の手足口病は変異して
いまだに僕のことを蝕んでいる

                            
それは、、、
考えるより先に手と足と口が出てしまうと言う病気

                            
今は変異した手足口病が僕の体と一心同体になって共存している

                            
これが、人生を好転させる材料になる

                            
考えても何も始まらないから冒険しまくろう!

                            
全然関係ないけど最近ハマっている歌手
https://youtu.be/pEC3eZhLT1k
すごく癒される