【行動から見えるもの】
ども、まえたくです。
行動が大事とよく言うけど何したらいいかわからない
って、あるあるですよね
でも、わからないなりに行動したら
なんとなく道が見えてきたんですよね
僕の場合の行動はこれ
・とりあえず仕事辞めた
・セミナーや講演会(バックエンドないやつ)にたくさん行った
・公共の創業支援施設にとりあえず行ってみた
・アイデアを書き殴ってみた
・自分に問いかけてみた
こんな感じですw
とりあえず、「人は考えるだけではよくわからない」
と言うのが正解かもしれないです
僕は先に仕事辞めたのが大きなきっかけになったと思っていますw
オススメはしませんけどw
