【行動から見えるもの】
ども、まえたくです。

                            
行動が大事とよく言うけど何したらいいかわからない

                           
って、あるあるですよね

 

 

                           
僕もそうでした

                           
でも、わからないなりに行動したら
なんとなく道が見えてきたんですよね

                           
僕の場合の行動はこれ
・とりあえず仕事辞めた
・セミナーや講演会(バックエンドないやつ)にたくさん行った
・公共の創業支援施設にとりあえず行ってみた
・アイデアを書き殴ってみた
・自分に問いかけてみた

                           
こんな感じですw

                           
とりあえず、「人は考えるだけではよくわからない」
と言うのが正解かもしれないです

                           
僕は先に仕事辞めたのが大きなきっかけになったと思っていますw

オススメはしませんけどw