無骨なんがよかったりする | カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

勢いと熱意だけでオープンした小さなカフェもはや4年。華やかに見えて実はどん底の経営から急浮上。良いことも悪いこともぜーんぷぶっちゃけますよ繕うのはもうやめました~

昨日お風呂に入ろうとしてふっと見たら、
バスタオル置いてるところにひざかけが置いてあって、
何でこんなところにひざかけ?とよく見たら
マイクロファイバーと書いてあってので、
あ、タオルなんだと思って
早速お風呂上がりに使ってみました。
(ダンナが買ってきたと思われる)

さっと水を吸いとってくれていいんだけど

なんだか拭きごこちが悪い。

私意外と好きなんです。

「ちょっとごわごわのバスタオル」

もちろん、柔軟剤の利いたふわふわのも大好きだけど、

ちょっとごわごわのって
「水吸いとってるー‼️」って感じがして、
それと、その昔まだ私が小さかった頃って
今ほど柔軟剤も発達してなかったし、
その頃の感覚があるのかもしれません。

娘には文句を言われるんですけどね。

そんな無骨なんが
体の隅にちょこっと残っていて
なんとかく懐かしさを感じるんだと思います。

私の店私のシフォンもそんな感じでありたいな。