お引っ越しを検討中 | カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

カフェを使う人、作る人。すべてのカフェを愛する方へ「こんにちはMiLDAです」

勢いと熱意だけでオープンした小さなカフェもはや4年。華やかに見えて実はどん底の経営から急浮上。良いことも悪いこともぜーんぷぶっちゃけますよ繕うのはもうやめました~

えーっと
突然ですが
ブログのお引っ越しを考えています。

といってもアメブロの中なんですけどね。

新しくアカウントを取ろうかと思っています。

お店のことを紹介するカフェオーナーと
一個人としての私はやっぱり違うんですよね。
当たり前だけど。

それが混ざっちゃってる状態は
読みにくいんじゃないかな~って。

んで、結局インスタのシェアばっかりなっちゃうんで。

カテゴリー別に分けたりもしてるんですけど
んーいるんかなぁ……とか。

悩ましい、ブログ。

もーちょっと考えます😃