愛妻弁当 | EVA no Various

EVA no Various

競馬予想を追加して再スタートしました。
EVA的名曲&楽しい話&豆知識+リアル日記を更新していきます( ̄・・ ̄)
コメントを残して頂ければ必ず返しに行きます♪
アメンバーの方を優先的に訪問しますので、是非アメンバー申請してください♪

いつも昼には会社近くの定食屋さんで外食している課長が、
珍しく昼に出かけないで事務所の机の上に弁当の包みを取り出してニコニコしている。
 
どうしたのか?
と問いかけると
 
満面の笑みを浮かべて
「愛妻弁当」との答え。
 
よほど嬉しかったらしい。
 
みんなが「へえ、よかったですねえ。」
なんて言いながら課長の席の周りにたむろして課長の弁当の中身に注目していた。
 
満面の笑みを浮かべた課長が包みをとり、中から出てきた弁当の蓋をあけると…
 
 
ポッキ-とメモ紙。
メモ紙には
「ひっかかったわね。作んねえよ。」
とのメッセージが…
 
 
上司だから笑うに笑えねえと我慢していたが、たむろしていた人の中からこらえきれずに
(;゜;ж;゜; )ブフォッ
もう、とまりません。
 
一斉に(;゜;ж;゜; )ブフォッ。
 
課長、顔を真っ赤にしながら弁当しまうと、大笑いする我々を尻目に
「外に飯を食いに行く」と一言残し出て行った。