外国の商品 面白い注意書き | EVA no Various

EVA no Various

競馬予想を追加して再スタートしました。
EVA的名曲&楽しい話&豆知識+リアル日記を更新していきます( ̄・・ ̄)
コメントを残して頂ければ必ず返しに行きます♪
アメンバーの方を優先的に訪問しますので、是非アメンバー申請してください♪

注意書き
Sears(アメリカのデパートチェーン)のヘアドライヤー
「寝ながらの使用は避けてください」
 
アメリカン航空のナッツの袋
方法:「袋を開けてナッツをお食べください」
 
スウェーデン製のチェーンソー
「チェーンを手や生殖器で止めようとしないでください」
 
セインズベリーズ(英国大手スーパー)のピーナッツ
「ナッツが含まれています」
 
子供のスーパーマンのコスチューム
「このコスチュームによって空が飛べるようになるわけではありません」
 
マークス&スペンサーのパンプディング
「この製品は加熱すると熱くなります」
 
大半のクリスマスライト
「室外と室内の用途のみです」
 
Swansonの冷凍食品で調理法のアイデア
「解凍してください」
 
Nytol Sleep Aid(睡眠薬)
「眠くなる場合があります」
 
Rowenta社のアイロン
「着用している衣服にアイロンをかけるのはおやめください」
 
Tesco(大手スーパー)のティラミス・デザート
「逆さまにしないでください」と底に書いてある
 
Bootsの子供向け咳薬
「この薬を服用したあとは運転や機械を操作しないでください」
 
ダイアル石鹸(普通の石鹸)の使い方
「普通の石鹸としてお使いください」
 
 
 
実際に訴訟が起こるから、こういう注意書きを添えるようになるんですよね…

ふ~さまの豆知識&笑い話-人気ブログランキング