プラハへ行ってきました! | ウィーンでまったり。ひとり暮らし

ウィーンでまったり。ひとり暮らし

 『せっかくウィーンに住んでるのにブログでも書いてみたら?』っと友人に言われ続け早3年。。

日記なんて一度も書いたことない私ですが、ウィーンでの生活をちょこっと書いてみようと思います。ヽ(゚◇゚ )ノ

先週の木曜日から今日日曜日まで、お隣の国チェコのプラハクラッカーへ行ってきました!!

ついほんの1時間前に帰ってきたばかり。。。


 うーーーん 予想通りビール漬けの毎日!!




アップちょっとぶれていますが、チェコのビール STAROPRAMEN(スタロプラメン)

このいろ!!!見るからにおいしそぉーーー!






アッププラハ旧市街の街並




アッププラハの街


うーーん 1日最低3杯(500ML単位で・・・)は飲んでましたでしょうか?

まーでもチェコのビールって、おいしいし、とっても飲みやすいんですよね。にひひ


次回はプラハ旅行とビールとハイキング!のおはなしですニコニコ