■ご提供中のメニュー
ドキドキ フトマニ図講座     / ドキドキ フラワーエッセンス /  ドキドキ ソウルナンバーリーディング   /  ドキドキ Zoomで雑談 / ドキドキ お申込み   /  ドキドキ 自分の考え方の癖を見つけよう
 

 

 
皆さまこんにちは~にっこり
 

雨がたくさん降ったり傘

太陽が燦燦と照り付ける日があったり太陽

するので

気温に慣れるのに

時間がかかるわたしですチュー

 

久しぶりの投稿です

みなさま いかがお過ごしですかキラキラ

 

 

次男くんのこと

 

ある日

高校から来たメールをチェックしていたら

某塾で全国統一高校生テストが行われると

知りましたメモ

 

近頃の次男くんは

大学のパンフレットを集めているので

もしかしたら

模擬試験を受けるかもしれないなぁ・・気づき

 

軽い気持ちで

模擬試験を受けるかどうか

聞いてみました

 

すると なんと!!

 

模擬試験を受けてみるにやり

というではありませんか

 

チューチューチューキラキラ

 

へえ~ 受けてみるんだね

これがわたしの素直な気持ち笑

 

次男くんの気が変わらないうちに

サッサと模擬試験の申し込みを

終えたわたしなのでしたニヤリ

 

 


 

5月の末

スクーリングが2日間に分けられて

行われる予定だったから

6月上旬の模擬試験を予定に入れると

3日間 テストが行われることになります

 

2週間のうちにテストが3回ある

 

3回のテストの予定を入れただけでも

かなりがんばっている!!

 

予定を入れたことを

褒めてました拍手

 

 

 

当の本人は・・・というと

試験だからって気負わず

淡々と過ごしているように見えました真顔

 

ココロの中は見えないからね~驚き

私の想像です笑い

 

さて

模擬試験当日

 

わたしは次男の近くにいる必要がないと

判断したので

お出かけしていましたランニングランニング

 

家族に聞くところによると

時間になったら

出かけて行ったよ~走る人

 

家族も次男のことを

むやみやたらに心配しないで

送り出してくれたようです爆笑

 

文系志望なので

歴史、英語、国語

この3教科で模擬試験を受けました

 

歴史 60分

国語 90分

英語リーディング 80分

英語リスニング 30分

 

休憩を挟みながらだけど

約5時間以上も

ずっと座っていられたことに

母はびっくりです凝視気づき

 

途中で退席しなかったことに拍手拍手

よくがんばったね二重丸


よくがんばったドキドキ

それしか

言葉が見つかりません昇天

 

次男は 経験を

またひとつ増やすことができました

 

次男の身の回りが

上手く回り始めているのかもしれない

 

次男の内面が変化している・・

のかなクローバー


合格合格合格


夏至が近いので

断捨離するといいと聞きました気づき


物質だけじゃなくて

考え方のクセ

余計な心配・・・


要らないもの・必要なものを

選んでいきたいな乙女のトキメキ


 

ぽってりフラワーオーナメントハートのバルーンぽってりフラワーオーナメントハートのバルーン

 

 

 

わたしがスキル提供しているピースオブケイクのHPです

 

 

 

 

フラワーエッセンスのご注文は

公式LINEからご連絡くださいねニコニコ
 

友だち追加

@437rsejl

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

笑顔多めの一日を お過ごしください 音符


 
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー