■ご提供中のメニュー
ドキドキ フトマニ図講座     / ドキドキ フラワーエッセンス /  ドキドキ ソウルナンバーリーディング   /  ドキドキ Zoomで雑談 / ドキドキ お申込み   /  ドキドキ 自分の考え方の癖を見つけよう
 

 

 
 
私の近所に新しいchoco ZAPがオープンする
ということで
内装のお手伝いに行ってきました
その時のブログはこちら
下矢印
1月中旬にお手伝いしたあと
お礼の品がテキトーに選ばれて送られてくるらしい
2か月くらい待って下さいね~手紙
とのことでしたが
待てど暮らせど
お礼の品は届かない汗
 
アプリにあるお問合せに書いて
何日かして
やっとお礼の品が届きましたDASH!
 
夜の9時過ぎに突然届いたのでびっくり!!
事前にいつ届くか知らされていなかったあせる
 
このような豪華商品が送られてきましたイエローハーツ

おっきなダンボール中身を開けてみると・・・

入っていたのは大量のダイエットサポート食品と
洗顔フォーム・泡だてネット
クレンジングクリーム流れ星
 
夜9時過ぎなのに
突然のプレゼントにキャーキャー喜びながら
箱を開けていきました爆笑
 

ダイエットサポート食品は

1日3回食事の間に2度食べるといいらしいです

 

 ひとつひとつ紹介しますね ブルー音符

 

筋肉量を維持するサポートバー

イチゴ味乙女のトキメキ

食べてみたら

とっても美味しくて

毎日1本ずつ食べたいくらいですよだれ

もう一種類はチョコ味です

チョコ味も好きなお味でした

ひと箱に12本ずつ入っていますクローバー

 

スタースター

 

ダイエットサポートチップス

濃厚コンソメ味流れ星

このチップスは
ひとつひとつの形が違っていて
ちょっと硬めですハッ
食べた時に顎を使うことで
満足感が得られるように作ってあるのかなはてなマーク
形がひとつひとつ違うのにも
意味があって
食べる人が飽きない配慮が感じられます気づき
ひと箱に12袋ずつ入っています
もう1種類はスパイシーチリトマト味です
ノンフライ
高蛋白質 15g
糖質69%オフ
食物繊維 6.2gです
 
スタースター
 
プロテインドリンク
アセロラ味流れ星

アセロラ味の他に

マスカット味があります

 

  このドリンクも美味しい~よだれ
筋肉量を維持するプロテインドリンク
タンパク質が10g入っているんですって飛び出すハート
 
スタースター
 
クレンジングバームと
どろあわわ流れ星

クレンジングバームはW洗顔不要です

どろあわわには泡立てネットがついていて

泡を簡単に泡だてることができます

 

最近は敏感肌になったので

クレンジングや洗顔料には気を付けています

この洗顔料が

自分の肌に合っているかどうか

しばらく様子をみます気づき

 

スタースター

 

サポートバーとダイエットサポートチップスと

プロテインドリンクのうち

1日に2種類摂取しています

 

するとびっくり!!

 

体重が200gずつ減ってる~スター

 

1日に3食食べて

間食2回して

体重がみるみる減ってるんです~気づき

やった~笑

どこまで体重が減るのかわかりませんが・・・

この先が楽しみです音譜

 

急激に痩せるんじゃなくて

緩やかに

身体に負担なく体重が減っているのが

いいんですよね音譜

空腹感はあまり感じません

 

サポートチップスは

高蛋白質 15g
糖質69%オフ

食物繊維が6.2g入ってるのがいいのかなよだれ

便通がすっごくいいです爆笑

 

choco ZAP入会の時にもらった体重計で

毎日体重を測って

サポート食品を食べて

ウキウキで過ごしていますスター

 

計算された栄養摂取と運動をすることで

さらに健康的になれるんだろうなぁドキドキ

 

 

興味がある方は

こちらから購入できます

下矢印

 

内装のお手伝いのお知らせがきた時に
 ピンときたことを
大切にして良かった!!

 

ぽってりフラワーオーナメントハートのバルーンぽってりフラワーオーナメントハートのバルーン

 

 

 

わたしがスキル提供しているピースオブケイクのHPです

 

 

 

 

フラワーエッセンスのご注文は

公式LINEからご連絡くださいねニコニコ
 

友だち追加

@437rsejl

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

笑顔多めの一日を お過ごしください 音符


 
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー