■ご提供中のメニュー
ドキドキ フトマニ図講座     / ドキドキ フラワーエッセンス /  ドキドキ ソウルナンバーリーディング   /  ドキドキ Zoomで雑談 / ドキドキ お申込み   /  ドキドキ 自分の考え方の癖を見つけよう
 

 

 

わたしの身の回りで起きた出来事

 

我が家では

時々夕飯で手巻き寿司を食べますが

海苔がだんだん減ってきてきていました

近いうちにスーパーで

海苔を買い足しておこうと思っていたら・・・

 

ある日

友人と会う約束をしていて

はい、コレどうぞ飛び出すハート

渡されたのは 海苔でしたスター

 

おおーー気づき

いいタイミングで

海苔が向こうからやってきた~音符

 

テレパシーで

わたしが海苔が欲しいことが

お相手に伝わってたのかな!?

欲しかったものが手に入って

らっき~チョキ

お友達に感謝お願いラブラブ

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

 

先日は

映画に観に行きたいと思っていたんだけど
県内では上映されていなくて
都内へ出る必要がありました
 
コット、はじまりの夏
よく調べてみると
行けそうな映画館は
上映があと2日しかないことがわかりました気づき
 
映画鑑賞代金が割引になる曜日は
ひとつ予定がありました
必ず家に居なきゃいけないわけじゃないけど・・・
 
するとお相手から
「今日は行けない」連絡があったのです気づき
 
ちょうどいいタイミングで
わたしが思っていた
こうなったらいいなぁ・・・ハート
向こうからやってきた瞬間でした流れ星
 
やった~スター
相手の予定が変わって
私から連絡しなくても
私にとって都合がいい時間ができた指差しキラキラ
 
映画館では
席がゆったりとしているのが
お好みのわたしにっこり
 
私の隣の席は空いている方がいいなぁ笑い
荷物を置けるし
ゆったりと観られるから
 
映画館は
7~8割の席が埋まっている状態でした
さてお隣にどなたかいらっしゃるでしょうか
気になっていたけど
席はわたしのお好み通り
誰も来ませんでした
なのでゆったりと観れましたグッキラキラ
 
こうなったらいいなラブラブ
数日のうちに連続して起こってる~気づき
物事がスムーズに流れているのは
宇宙のサポートが入りやすい状態が
作られているからかなぁニコニコ
 


映画を観た帰りに
ひとりカフェしてきました
暖かい日だったので
外の空気が気持ちよかったですニコニコ
 

映画を観て印象に残ったフレーズは
 
“人生にはいろいろ起こるんだ“
 
ほんとうにそうだと思います無気力
人生にはこんなことが起こるの~!?
叫びたくなるような
不可解な出来事が時として起こります
 
そうであっても
その出来事をバネにして
時には
うまくかわしながら
すり抜けていきたいと思っています気づき
 

 

ぽってりフラワーオーナメントハートのバルーンぽってりフラワーオーナメントハートのバルーン

 

 

 

自分の考え方の癖を見つけてみませんか?

やり方を知ると、とっても楽になりますよ♪

 




わたしがスキル提供しているピースオブケイクのHPです



 

公式LINE 新規登録の特典は コチラです

 

下矢印 下矢印
 


公式LINEはこちらをクリック 音譜
公式LINE登録すると
新規特典として

只今フラワーエッセンスカードからメッセージを
プレゼントしていますプレゼント

友だち追加
@437rsejl   左矢印 変更しました

ラブレターラブレターラブレター

ソウルナンバーリーディングお試しキャンペーン 
モニター価格 500円で
①②いずれかひとつプチ鑑定致します

 

①誕生数からわかる才能や資質


②ハート数 心の奥底にある願望、理想や価値、情熱

 

自分が持つ可能性と数字を味方にしてくださいね クリスマスベル
 

※モニター価格とは

ご感想を送っていただける方。

LINEのやりとりや内容など、ブログ記事にしても良い方。
(身元はわからないように、匿名、仮名を使わさせていただき、内容も配慮します。)


お支払方法はPaypayまたはゆうちょ銀行振り込みで

お願い致します


 

 

 

 

 

フラワーエッセンスのご注文は

公式LINEから

 

友だち追加

 

@437rsejl

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

笑顔多めの一日を お過ごしください 音符