■ご提供中のメニュー
ドキドキ フトマニ図講座     / ドキドキ フラワーエッセンス /  ドキドキ ソウルナンバーリーディング   /  ドキドキ Zoomで雑談 / ドキドキ お申込み   /  ドキドキ 自分の考え方の癖を見つけよう
 

 

 
こちら関東では
お天気が良い日が続いています晴れ
 
お天気がいい日は
お布団を干したくなりますふとん1ふとん2
 
ふかふかになったお布団で眠るのを
想像すると
とっても穏やかな気持ちになれるのがいいハート
 
そして夜に布団に入ると
いつもよりも
早く寝付けるような気がします流れ星
 
 
空気が冷えて寒さを感じる時汗
わたしは
あずきカイロを電子レンジでチンして
身体の温めたい部位に当てて寝ますzzz
 
たったこれだけで
身体が温まってしあわせな気持ちになれる笑
 
しあわせはこんなに近くにあるよニコニコ
 
しあわせって
どこかから見つけてくるものじゃなくて
自分の中にあるんだね飛び出すハート
 
次男の不登校からの気づきは
こういう形で現れています
 
 
くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー
 
 
近頃 我が家では
電化製品が
立て続けに不具合を起こしていましたガーン汗
洗濯機とWifi関係です
 
今回は洗濯機の話スーツデニム
 
洗濯機で衣類を乾燥させていると
洗濯槽内に水が落ちてきて
衣類が濡れているということが
何回かありました泣
 
衣類を乾燥させているのに
仕上がったサインの音が鳴って
蓋を開けると
衣類がずぶ濡れガーンあせる
 
ほとんど乾いている衣類を
もう少し乾燥させたい時に使っているのに
さらに濡れているなんて・・・
時間の無駄もやもやピリピリ
時間を返せ~気づきと叫びたくなるあせる
 
濡れた衣類をもう一度
ハンガーにかけたり
洗濯ばさみで挟んだりして外へ干す
 
洗濯機は
2年●か月に買ったばかりなのに・・・と
ショックだったけど
修理5年間保証に入っていたので
修理代は0円!!
お財布は傷まないのでした拍手
 
修理担当の人に直してもらって
今日もせっせと働いてくれる洗濯機さんに
感謝していますスター
 
 

 

ぽってりフラワーオーナメントハートのバルーンぽってりフラワーオーナメントハートのバルーン

 

 

 

自分の考え方の癖を見つけてみませんか?

やり方を知ると、とっても楽になりますよ♪

 




わたしがスキル提供しているピースオブケイクのHPです



 

公式LINE 新規登録の特典は コチラです

 

下矢印 下矢印
 


公式LINEはこちらをクリック 音譜
只今フラワーエッセンスカードからメッセージを
プレゼントしていますプレゼント

友だち追加
@437rsejl   左矢印 変更しました

ラブレターラブレターラブレター

ソウルナンバーリーディングお試しキャンペーン 
モニター価格 500円で
①②いずれかひとつプチ鑑定致します

 

①誕生数からわかる才能や資質


②ハート数 心の奥底にある願望、理想や価値、情熱

 

自分が持つ可能性と数字を味方にしてくださいね クリスマスベル
 

※モニター価格とは

ご感想を送っていただける方。

LINEのやりとりや内容など、ブログ記事にしても良い方。
(身元はわからないように、匿名、仮名を使わさせていただき、内容も配慮します。)


お支払方法はPaypayまたはゆうちょ銀行振り込みで

お願い致します


 

 

 

 

 

フラワーエッセンスのご注文は

公式LINEから

 

友だち追加

 

@437rsejl

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

笑顔多めの一日を お過ごしください 音符