■ご提供中のメニュー
ドキドキ フトマニ図講座     / ドキドキ フラワーエッセンス /  ドキドキ ソウルナンバーリーディング   /  ドキドキ Zoomで雑談 / ドキドキ お申込み   /  ドキドキ 自分の考え方の癖を見つけよう
 

 

 
皆さまこんにちは~ニコニコ
 
2月4日は立春でした桜
暦の上では“春”ですね
寒い日が続いていますが
梅が咲き始めているのを見ると
春が近づいているんだなぁ・・・と
感じますにっこり
 
2月3日の節分には
家庭で恵方巻を食べたり豆まきをした方が
多くいらっしゃるのではないでしょうか
 
我が家では
私が恵方巻きを手作りしましたニコニコ
具は
厚焼き卵、マグロ、きゅうり
とびこ、カニカマにしました飛び出すハート
かんぴょうを煮たものが売ってたら
入れたかったわぁ爆笑
スーパーに売ってなかったから
かんぴょうは省きました笑
 

 

さて
フラワーエッセンスをもっと知っていただくために
3種類のフラワーエッセンスを選んで
お知らせする機会を作ります
 
昨年末に募集したフラワーエッセンスが
好評だったので音譜
 
2月に必要とされそうなフラワーエッセンスは
どれでしょうかはてなマーク
という問いかけに対して
フラワーエッセンスカードから
メッセージを受け取りました
 
このエッセンスがいま必要だよ~ラブラブ
という方に向けて
発信していきたいと思いますひらめき電球
 
    

2月のフラワーエッセンス

アスペン
ラーチ
エルム

 

 

 アスペン

 

イマジネーションが

悪い方へどんどん膨らんでしまう人に

怖いと思ったり感じたりすることがあっても

何が原因でそう感じるのか分からない時に

根拠のない不安を感じる時に

 

  

アスペンを摂るとどうなるのはてなマーク

良い方向に感覚が研ぎ澄まされるので

怖さの意味に気づけるようになります

あなたの繊細なところ

敏感なところを生かしていきましょう気づき

心が落ち着けば安心安全を感じられますね拍手

 

 

エルム

 

普段から頑張り屋さんのあなたは

これくらいはやらなきゃとか

これくらいはできる!!と思っていませんかはてなマーク

自分がやる仕事として引き受けている場合は

そのやるべきことは

自分しかできないことなのかどうか

見直してみるいい機会ですひらめき電球

話し合ってみると

家族が快く引き受けてくれるかもしれませんベル

自分の力がみなぎっていて

パワフルな時はやりこなせそうな仕事量だけど

ちょっと疲れてパワーダウンしていると感じる時に

摂るといいですよ

フラワーエッセンスを摂った後は

ゆっくり休んでくださいねにっこり

 

エルムを摂るとどうなるのはてなマーク

肩の荷が降りて

リラックスできるようになります

力が湧いてきて

楽々こなせるようになります上差し

いつもより少し多い仕事量でも

余裕をもって向き合うことができます

本来の自信を取り戻し

いつものやる気と能力を引き出してくれますキラキラ

 

 

ラーチ

 

自信をなくしているところは

エルムと似ていますが

ラーチに起こりやすい状態は

他人と自分を比べて劣等感を抱くところです

自分の価値や能力が信じられないとき

何かをスタートする前から

失敗した時のことを考えてしまう時に

やりたいことがあっても行動に移せない時に

 

ラーチを摂るとどうなるのはてなマーク

このエッセンスで

自分の制限を緩めてあげましょう

こうあるべき

普通こうでしょと無意識に思っていること

などの

固定観念を手放しやすくなります

冷静に物事をみられるようになるのて

リスクがあっても

積極的に挑戦できるようになりますひらめき電球

 

 

トリートメントボトルに入れて

お渡しします💕

 

 

 

2月のフラワーエッセンス

トリートメントボトル(20ml)

レターパック送料込み
 

4000円

3000円

 

 

セッション希望の場合

トリートメントボトル(20ml)

レターパック送料込み

 

4600円

 

 

フラワーエッセンスの摂り方はコチラの

ページで確認できます右矢印 
 

フラワーエッセンスの使用感には

個人差があります気づき

どう感じても全部正解ですグッ

あなたが感じるものを大切にしていきましょうキラキラ

 

しばらく使っていると

自分の感性で感じることが

できるようになってくるでしょうラブラブ

 

使っているうちに

今まであまり感じられなかった気持ちや感覚を

感じられるかもしれません照れ

 

これが安心感なんだなぁ・・・飛び出すハート

とか

大きな何かに

守られていると感じられる感覚乙女のトキメキ

 

迷っているなら

時間がもったいないですよ笑い

 

ご注文はわたしの公式LINEから

「2月のフラワーエッセンス」と書いて

ご連絡くださいねベル

 

セッションしながら

フラワーエッセンスを選びたい方は

「セッション希望」と書いてくださいね桜

 

 

 フラワーエッセンスを摂って
日々の暮らしに
ゆとりと安心を添えましょうスター
   

 

 

ぽってりフラワーオーナメントハートのバルーンぽってりフラワーオーナメントハートのバルーン

 

 

 

わたしがスキル提供しているピースオブケイクのHPです

 

 

 

 

フラワーエッセンスのご注文は

公式LINEからご連絡くださいねニコニコ
 

友だち追加

@437rsejl

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

笑顔多めの一日を お過ごしください 音符


 
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー