■ご提供中のメニュー
ドキドキ フトマニ図講座     / ドキドキ フラワーエッセンス /  ドキドキ ソウルナンバーリーディング   /  ドキドキ Zoomで雑談 / ドキドキ お申込み   /  ドキドキ 自分の考え方の癖を見つけよう
 

 

 

 新年早々

悲しいニュースが続いています

 

能登半島地震で被害に遭われた方が

1日も早く

通常の生活に戻れますようにお願い

 

 

大河内りこ先生の呼びかけにより

3日の夜

被災地へ愛を贈ろう!!

プロジェクトに参加しました気づき

 

 

約500名の方と共に

ハートの形をしたマゼンタ色の薔薇の

花束向かって祈りましたお願いキラキラ

祈りによって

被災地の方に愛が届きますように乙女のトキメキ

 

 

帰省していました

 

布団何組干しておく??

わたしの母から聞かれました

 

母はきっと

長男がバイトを始めたので

年末年始は帰省できないかも知れないと

思って聞いたのでしょう

 

ところがですね・・

次男が12月中旬から入院しています

初めてブログで報告しますあせる

次男は入院中ですので

年末年始は帰省できないことが

はっきりしていました

 

ブログには

次男が入院した経緯を

追って書くかも知れません

 

とりあえず母には

帰省するのは3人だよーと

伝えておきました凝視

 

母は次男のことを

詳しいことは聞かずに

ま、時がきたら良くなるでしょう

言ってくれましたにっこり

 

母の私に対する信頼は

有り難い限りですスター

 

母は私が来るのを楽しみにしていて

あなたに手伝って欲しいから

〇〇と△△と××は

やらないでとってあるからね~

なんて言って

娘の私に手伝ってもらうことを

残してあるのです

 

遠方から来る私に手伝ってもらって

わぁ〜わたし愛されてる〜ハートって

愛情を感じたいのかな

 

父はうちの次男の入院に関して

娘と娘婿が一生懸命やっているのだから

任せておこう

と言っていたらしく

それを聞いた私は

とてもホッとしましたニコニコ

 

 

次男が入院したことによって

心配してくださる方がいると思います

でも私が望むのは

祈りですお願いキラキラ

次男の病気が良くなって

日常生活に支障がない状態に戻れますように乙女のトキメキ

 

次男は

安心安全で信頼できる病院にいます

昨年の9月からこの病院に転院して

先生と相談を重ねてきました

 

次男に起こっていることは

必要なこと

私たちは次男が良い方向へ向かうことが

できるように

フォローするのみです笑い

 

大晦日には

近くのお寺へ行って

除夜の鐘をつかせてもらってきました流れ星

杵を振って

鐘に当てるのは快感でしたベル

あと何回帰省する機会があるか分からないので

除夜の鐘をつくことは

帰省したらどうしてもやりたかったことでした気づき

やりたかったことが叶った~拍手

 

煩悩について調べたら

興味深いことが書いてありました

 

 

お正月はお正月らしく

おせちやお雑煮を食べて祝いたい指差し

 

自宅に戻った後も

注文したおせちを食べている我が家ですひらめき

栗が入った芋きんとんや

たつくり、松前漬け、数の子、蕪の酢漬け

伊達巻を楽しんでいます音譜

 

 

 

 

どういう意識で過ごすか

 

帰省した時に感じた事は

 

目の前に起きる現実は

どういう意識で過ごすかで違ってくる

ということ

 

義理の母や親類に次男のことを話した時に

わたしがテンパって泣きながら話していたら

受け取る側も

不安が倍増していたと思います

 

だから

あった出来事を淡々と話しました気づき

起こっていないことを想像させたり

不安にさせないようにハート

 

 

絵馬門松お年玉おせち鏡餅

 

 

車で自宅へ戻る時に

サービスエリアで出会った店員さんの

感じが良かった~ニコニコ

朝早くからご苦労様ですお願い

 

リラックスして過ごせば

良い感じの人に出会ったり

自分にとって有益な情報が入りやすくなります

 

それを感じられた年末年始でしたコーヒー

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーオーナメントハートのバルーンぽってりフラワーオーナメントハートのバルーン

 

 

 

自分の考え方の癖を見つけてみませんか?

やり方を知ると、とっても楽になりますよ♪

 





わたしがスキル提供しているピースオブケイクのHPです



 

公式LINE 新規登録の特典は コチラです

 

下矢印 下矢印
 


公式LINEはこちらをクリック 音譜

友だち追加
@437rsejl   左矢印 変更しました

ソウルナンバーリーディングお試しキャンペーン 
モニター価格 500円で
①②いずれかひとつプチ鑑定致します

 

①誕生数からわかる才能や資質


②ハート数 心の奥底にある願望、理想や価値、情熱

 

自分が持つ可能性と数字を味方にしてくださいね クリスマスベル
 

※モニター価格とは

ご感想を送っていただける方。

LINEのやりとりや内容など、ブログ記事にしても良い方。
(身元はわからないように、匿名、仮名を使わさせていただき、内容も配慮します。)


お支払方法はPaypayまたはゆうちょ銀行振り込みで

お願い致します


 

フラワーエッセンスのご注文

 

フワラーエッセンスの注文はこちらから 

 

お気軽にお問合せください さくらんぼ

 

 




 

 

 


 

友だち追加

@437rsejl

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

笑顔多めの一日を お過ごしください 音符


 
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー