我が家には中2の冬から不登校になり、
不登校のまま卒業した次男Yくん(現在 通信制高校3年生)うーんがいます

身体の不調があり、現在はお家で療養中です くるくる

 

このブログに来てくださり ありがとうございます 爆  笑 キラキラ

いいねOK 励みになります ラブラブ

 

 

 

■ご提供中のメニュー
ドキドキ フトマニ図講座     / ドキドキ フラワーエッセンス /  ドキドキ ソウルナンバーリーディング   /  ドキドキ Zoomで雑談 / ドキドキ お申込み   /  ドキドキ 自分の考え方の癖を見つけよう
 

 

 

前回のブログ

下矢印

 

Yくんは日付が変わる前に帰宅したでしょうかはてなマーク

しなかったでしょうか??

Yくんと連絡が取れたでしょうかはてなマーク

取れなかったでしょうか??

 

 皆さん 想像してみてください笑いと書きましたが

想像して頂けたでしょうか

ま、しなくていいんですけどね笑

どっちやねんパー

 

保険証のこと

銀行口座開設のこと

リュックに荷物を詰め込んでいたこと

親との連絡を断ち切るような素振りを見せる

こと・・・

 

こういったYくんの行動は

周りを心配にさせます煽りもやもや

 

心配するな!!と言われても心配すると思う

気にかけると思う

自分の大切な家族が

どこへ行くかを言わないで

突然いなくなったら・・・??

 

心配しないように見せかけているのは

エセポジティブ

実は心の奥底で心配の渦がグルグルしている

・・・叫び

 

わたしは

Yくんのことを気にかけつつも

なるようにしかならない気づき

まだ起きていないことをあれこれ考えても仕方ない

 

そういう気持ちで過ごしていました

カヌーのオールをぶん投げている状態ビックリマーク

 

ケセラセラ~音譜

なるようになる~音譜

 

どんなことが起きても

受け入れる気持ちでいよう・・と決めると

気持ちは落ち着きます花

 

Yくんが行き先を言わないでひとりで出かけた日

 

どうなっても仕方ない・・・

Yくんに何かがあったら骨は拾うよ不安

この辺で有名なP先生の言葉

この辺ってどの辺??

 

骨拾いババアになって

Yくんの骨を拾おう悲しい

 

何事も経験なんだ

Yくんは現実世界で動き始めているダッシュ

 

 

晴れトロピカルカクテル晴れトロピカルカクテル

 

 

冒頭に書いた質問の答えは・・・気づき

 

午後9時半を過ぎても連絡がないし帰宅していないので

私からYくんに電話しました

Yくんは電車内にいたらしく電話には出ないで

ショートメッセージで

もうすぐ帰る と

返事が返ってきました

 

あっ!!Yくんは生きてる笑い

それが分かっただけで十分でした

 

午後10時過ぎだったかな

Yくんは無事に帰ってきました真顔

 

 

わたしが前回設定した未来設定

下矢印

 

まずは私が安心することハート
そうすれば空いたスペースに

ポンっ笑い

サプライズが入ってくる笑

 

現実はその通りになりましたクラッカー

 

ほらね

ちゃんと設定した通りになったよひらめきキラキラ

 

私に お土産があったんだよ~音譜

 

Yくんがお小遣いで

シャインマスカットを買って来てくれたんです

初めてのお土産でした

嬉しすぎる~スター

高級スーパーKINOKUNIYAで売っていた

シャインマスカットです気づき

 

 

子どもが生きているだけでありがたいクローバー

 

あ~良かったひらめき

ホッ笑

 

 

ぽってりフラワーオーナメントハートのバルーンぽってりフラワーオーナメントハートのバルーン

 

 

 

自分の考え方の癖を見つけてみませんか?

やり方を知ると、とっても楽になりますよ♪

 





わたしがスキル提供しているピースオブケイクのHPです



 

公式LINE 新規登録の特典は コチラです

 

下矢印 下矢印
 


公式LINEはこちらをクリック 音譜

友だち追加
@437rsejl   左矢印 変更しました

ソウルナンバーリーディングお試しキャンペーン 
モニター価格 500円で
①②いずれかひとつプチ鑑定致します

 

①誕生数からわかる才能や資質


②ハート数 心の奥底にある願望、理想や価値、情熱

 

自分が持つ可能性と数字を味方にしてくださいね クリスマスベル
 

※モニター価格とは

ご感想を送っていただける方。

LINEのやりとりや内容など、ブログ記事にしても良い方。
(身元はわからないように、匿名、仮名を使わさせていただき、内容も配慮します。)


お支払方法はPaypayまたはゆうちょ銀行振り込みで

お願い致します


 

フラワーエッセンスのご注文

 

フワラーエッセンスの注文はこちらから 

 

お気軽にお問合せください さくらんぼ

 

 




 

 

 


 

友だち追加

@437rsejl

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

笑顔多めの一日を お過ごしください 音符


 
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー