■ご提供中のメニュー
ドキドキ フトマニ図講座     / ドキドキ フラワーエッセンス /  ドキドキ ソウルナンバーリーディング   /  ドキドキ Zoomで雑談 / ドキドキ お申込み   /  ドキドキ 自分の考え方の癖を見つけよう
 

 

 

 

4月23日

お天気は良く晴れていて晴れ

気温は過ごしやすい絶好の日に

 

東京・八丁堀で行われたピースオブケイクのマルシェに

出店しました走る人キラキラ

 

お天気や気候に応援されている気がします気づき

わたし、恵まれてる~コスモス

 

らむねちゃんに撮ってもらった写真~ カメラキラキラ

 

 

POCで わたしは

ソウルナンバーリーディング(数秘)と

「自分の考え方のクセを見つけよう!」という講座を

スキル提供しています

 

でも

マルシェとなれば

物品販売が向いているよね~音譜ってことで

 

アーティフィシャルフラワーのブーケや

Bachフラワーエッセンスのオラクルカード3枚引き

を出店することにしました流れ星

 

 

 

 

この機会に見てもらおうと

以前によく作っていたレジンの小物や

描きためていた点描曼荼羅や

パステルアートも一緒に並べさせて頂きましたスター

 

いったい何屋さんなのか よくわからない

カオス状態ゲラゲラ笑い

 

 

 

わたし

いろいろなことをやってみたいんですよね指差し気づき

 

だから

やってみて経験したことがすべて私の糧になっていますひらめきキラキラ

 

この学びがあるからこそ

今の私がいるんだなぁ・・・乙女のトキメキと感慨深いです

 

 

ダイヤオレンジ遠くから来て下さった方

ダイヤオレンジわたしに逢いに来て下さった方

ダイヤオレンジZoomでお顔をよく見かける方

ダイヤオレンジ私のブログに興味を持って下さる方

ダイヤオレンジマルシェに出店するお仲間の方

 

たくさんの方たちに一気に会えて

わたし とっても嬉しかったですバレエ気づき

 

まりちゃんのインスタライブで

わたしが投稿した話を聞いてますよ~と教えてくださった方や

こういう出会いも嬉しいですラブラブ

 

今まで何度もzoomでお顔を拝見していながら

リアルで会ったことがなかった方とも会えて

勇気を出して来てくれたことに

とっても感動しました!!

 

遠くから来てくれた方には感謝でいっぱいですチューリップオレンジ

時間をかけて会いに来てくれたことに胸が熱くなっていますラブラブ

 

わたし遠出が苦手なんです~おいで

初めて知った~汗という方がいらっしゃるかと思いますが

この機会に公開しようと思います

 

 

どちらかというと人見知りで

自分から話し掛けられないところがある私なので

わたしに話しかけてくれた方

本当にありがとうございますお願いキラキラ

 

おかげさまで

楽しい時間を過ごすことができましたチューリップオレンジ

 

 

Bachフラワーエッセンスオラクルカードを使った3枚引きも

たくさんの方に体験して頂けて

そして

フラワーエッセンスの注文も頂けました桜

ありがとうございますベル

 

オラクルカードから

ご自身の直感で3枚引いて頂くことから読み取れるメッセージは

その方にしかわからない

潜在意識を反映したメッセージですスター

 

アーティフィシャルフラワーのブーケは

販売前から予約を頂いて嬉しさいっぱいでしたニコニコ

 

ブーケは順調に売れていったので

いらした時には売り切れていたあせるという状態になっていまして

失礼しました驚き

またの機会をお楽しみに~音譜

 

 

アーティフィシャルフラワーをご購入いただいた方限定で

シャンドゥルール製 フラワーエッセンス体験ができるビックリマーク

 

体験に興味を持って下さった方がいらっしゃいました気づき

 

お試しになったフラワーエッセンスは「ナウパカ」でした

 

必要な情報やご縁を引き寄せたい時に

自分の中になる本当の気持ちに繋がりたい時に

自分の価値や目的を明確にしたい時に

 

気分を変えたい時に

お力になれると思いますハート

 

ご注文は私の公式LINEから受け付けています

 

 

 

ちこさんが焼いて持ってきてくれたパンも購入できて

マルシェ中にパクリ笑

とっても美味しかったですバレエ

 

biscoさんのブースで引いた豆みくじは

撮影する前に食べちゃいました爆笑

 

豆は ブルーベリーと お好み焼きだったかな!?

選びました気づき

ブルーベリー味に 1票 投票したよ指差し

 

江ノ電もなか・くるみっこ・ゼリーもgetできたし

 

きよちゃんが描いたしおりも欲しかったものでした飛び出すハート

 

Reimoカフェではまりちゃんのお子さんが

注文を聞いてくれて

お茶を運んできてくれました~ハート

かわいい店員さんに癒されました笑い

 

サエさんにオーラリーディングも見てもらったので

その話は次の機会にしますね音譜

 

5時間開催されたマルシェでしたが

他にも回ってみたいブースがあったのに

時間切れで伺うことができなかった~あせる

 

出店された方全員とお話できなかったのが心残りですクローバー

 

 

オーナメントオーナメントオーナメント

 

 

 

まりちゃんチューリップオレンジぺいちゃんチューリップオレンジらむねちゃんチューリップオレンジ

準備の段階から

いろいろ考えてくれてありがとうございました

 

mochaさんチューリップオレンジ

当日のお手伝いありがとう~ラブラブ

 

マルシェがこうして開催できたことは

当たり前に、簡単にできることじゃないって思います

 

得意なことができる人たちが集まると

こんなに素敵な空間が出来上がるんですね アップ

 

いろんな方とお話しできて幸せな時間でしたハート

 

 

 

ぽってりフラワーオーナメントハートのバルーンぽってりフラワーオーナメントハートのバルーン

 

 

 

自分の考え方の癖を見つけてみませんか?

やり方を知ると、とっても楽になりますよ♪

 





わたしがスキル提供しているピースオブケイクのHPです



 

公式LINE 新規登録の特典は コチラです

 

下矢印 下矢印
 


公式LINEはこちらをクリック 音譜

友だち追加
@437rsejl   左矢印 変更しました

現在 ご登録して頂きますと 
無料で
①②③いずれかひとつプレゼントプレゼント しています。
 

①誕生数からわかる才能や資質


②ハート数 心の奥底にある願望、理想や価値、情熱


③あなたのパーソナルイヤー

今年あなたはどんな一年にしたいですか?

より良い一年を送るための

キーワードや課題をお伝えします



①②③について プチ鑑定いたしますブーケ2

自分が持つ可能性と数字を味方にしてくださいね クリスマスベル

 


 

フラワーエッセンスのご注文

 

フワラーエッセンスの注文はこちらから 

 

お気軽にお問合せください さくらんぼ

 

 




 

 

 


 

友だち追加

@437rsejl

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

 

笑顔多めの一日を お過ごしください 音符


 
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー