このブログに来てくださってありがとうございます。

いいね! 嬉しいです ウインク

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

先日、こころがツラくなって

もうどうしたらいいか わかんない !!という

状態になったYくん にやり あせる

 

 

 

あれから 2週間くらい経ちました 

 

急に Yくんに

体調が悪いんだけど・・・と言われると

母は とっても

ドキッとする 汗

 

でも

かわいい息子の一大事 !!

 

相談に乗ってあげたい ハート

 

 

 

やしの木やしの木やしの木

 

 

実は

10月の6日7日は

2日間のスクーリングが行われるはずでした。

 

ですが

学校の受け入れ態勢が整っていないという理由で

まさかの

延期に !!

 

 

このまま スクーリングがなくなってくれれば

Yくんの希望通りになるんだけどね・・・

 

はてさて

どうなるんでしょう・・・スクーリング 学校 ガーン

 

 

スクーリングへ行くために

鍼灸院へ行って 身体を調整したり

ちょっとだけ 散歩へ出たり・・・

 

Yくんなりに 頑張ってました OK キラキラ

 

スクーリングが延期されるとは想像してなかったから

父、母、Yくんの3人で

学校へ行くための電車乗り継ぎの確認してきましたよ 地下鉄 電車

 

 

行きは 朝のラッシュ時間帯だから

電車が混みあうだろうと

大回りして行くことにしました。

 

自宅から駅まで徒歩 あしあと

電車 電車

地下鉄 地下鉄

電車 電車

歩いて学校へ 学校 キラキラ

 

家を出てから 学校まで 1時間20分 !!

 

なかなか

時間がかかります ガーン

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

帰りは

最短ルートで帰ることにして

 

学校から駅まで 徒歩 あしあと

電車 電車

電車 電車

駅から徒歩であしあと 自宅へ

 

このルートで 約1時間です ひらめき電球

 

 

どうなるんでしょう・・・スクーリング 学校

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー Yくんに関する記事 クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔多めの一日になりますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。