このブログに来てくださってありがとうございます。

いいね! 嬉しいです ウインク

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

今日は中学校の卒業式でした キョロキョロ

 

前回のブログに書いた通り

Yくんは欠席。

 

 

わたしも 卒業式へ行きませんでした。

息子が出席しない式典に行きたくない・・・

 

 

 

 

 

 

 

今朝、Yくんに

担任の先生が 卒業証書を届けに来て下さるけど

会えるかな はてなマーク

 

 

と聞くと

 

いや その時間は

オレ 部活が一緒だった友達と約束してるから・・・ ウシシ って。

 

 

そうなんだ・・・ あせる

 

最後だけど

担任の先生に会わずに終わるのかな・・・

と思ったので

 

 

先生に Yくんは外出する予定なので いません

と連絡したのです。

 

 

先生からは

約束の時間通りに伺います

 

 

ということなので

自宅でお待ちしてました ニコニコ アップ

 

 

Yくんは お友達数人と 無事に合流した様子 音譜

 

 

先生が あと5分くらいで我が家へ到着する時間に

 

Yくんとお友達が 我が家の前に道に

大集合してる アップ

 

 

もうすぐ 先生がいらっしゃるよ ひらめき電球 と

Yくんに伝えた その時 ビックリマーク

 

 

先生が 予定より少し早く 我が家へご到着 !!

 

 

お友達数人が見守る中

Yくんは 先生から卒業証書を受け取ったのでした キラキラ

 

 

先生の びっくりした顔 ポーン

 

Yくんは 意外にケロッとしてる ニコ

 

 

 

 

わたしは こんなにスムーズに事が進むなんて

想像できませんでした ラブ

 

 

 

めでたし音符  めでたし ハート

 

 

 

 

Yくんは 午後から出かけたっきり

まだ帰ってません。

 

 

まだ 18時ですけど アセアセ

 

 

あんなにブランクがあったのに

今日は こんなに長く 友達と過ごせるんだね 音符

 

 

 

学校へ行けなくても

受け入れてくれる友達がいて良かったなぁ・・・ ピンクハート

 

 

恵まれてるよ OK   Yくん !! 

 

 

 

 

 

卒業証書を受け取った後

Yくんに 聞いてみました。

 

 

先生と バッタリ会ったけど 良かったの はてなマーク って。

 

そしたら

最後くらい 会ってもいいと思って ひらめき電球

だって。

 

 

 

心配かけるんだから・・・・むかっ

(心の声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。