おススメ商品のご案内★☆ルイヴィトン|バッグ | 博多のブランドセレクトショップ|milanpoint

博多のブランドセレクトショップ|milanpoint

ブランド品・ジュエリーをお探しならミランポイント!
激安中古品からアウトレット商品まで幅広く取り扱っております♪
買取のご相談も大歓迎です★

こんばんは!!

ミランポイントの西村です目アップ

 

旅行が大好き!という方に是非おすすめしたい

超定番トラベルバッグを入荷いたしましたグッド!デレデレ

 

旅行といえばルイヴィトンドンッ

やはりモノグラムの旅行鞄には憧れますよね~ラブ音譜

大きいサイズ&留めバンド付きなので

もちろん海外へ行く際にもお使いいただけますお願いラブラブ

お買い得な商品となっておりますので

チェックしてみてくださいね~目

 

【質屋 ルイヴィトン】モノグラム シリウス50 トラベル ボストン バッグ

 

 

●商品詳細●
・型番:M41406
・サイズ:約 W50×H37×D15cm
 ハンドルの長さ:約 38cm
・素材:モノグラム
・カラー:-
・参考定価:-
・付属品:袋・ネームタグ・ポワニエ
・仕様:Wファスナー開閉式
 内側:ポケット×1、留めバンド×1
・状態:中古(ABランク)
・その他:SP1917(1997年11月製造)
※ルイ・ヴィトンからモノグラムライン旧型『シリウス』のご案内です!!定番のモノグラムがクラシックなフォルムにぴったりマッチ★大容量でダブルファスナー、ハンドルを固定できるポアニエとネームタグが付いているので海外旅行にもお勧めのアイテムです♪
●キズの詳細●
・表面:極僅かな擦れ、角擦れ、下角のヌメ革にシミ、擦れ、僅かな汚れがございます。
・側面:極僅かな擦れがございます。
・底面:僅かな角擦れがございます。
・裏面:極僅かな擦れ、角擦れ、下角のヌメ革にシミ、擦れ、僅かな汚れがございます。
・内側:ファスナー付近のパイピングとヌメ革に僅かな黒い汚れがございます。
・その他:僅かな型崩れ、金具に小キズ、極僅かなメッキ剥がれがございます。
 全体的にヌメ革にヤケ、僅かな擦れ、薄い黒ずみがございます。
・総合ランク:ABランク
※僅かな型崩れ、ヌメ革のヤケ、シミ、汚れ等がございますが、その他特に目立つキズ、汚れ等無い商品です。商品の状態などご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

この機会に是非ご検討下さい♪