おススメ商品のご案内★☆グッチ|時計 | 博多のブランドセレクトショップ|milanpoint

博多のブランドセレクトショップ|milanpoint

ブランド品・ジュエリーをお探しならミランポイント!
激安中古品からアウトレット商品まで幅広く取り扱っております♪
買取のご相談も大歓迎です★

こんにちは!!

ミランポイントの西村ですウインク

 

カジュアルにもフォーマルにもお使い頂けるグッド!合格

グッチらしいレディース腕時計を入荷致しましたデレデレアップ

 

シンプルながら漂う高級感を是非お手元でお楽しみ下さい目ドンッ

 

【質屋 グッチ】Gラウンド 101L 黒文字盤 SS レディース 腕時計

 

 

●商品詳細●
・型番:YA101505
・タイプ:レディース
・ムーブメント:クォーツ
・ケースサイズ:直径:約 28mm
・ベルト内周:約16cm
・素材:SS
・文字盤:ブラック
・防水:日常生活防水
・参考定価:-
・付属品:箱・保証書
・状態:中古(Bランク)
・その他:当店の6ヶ月保証付
※グッチからレディース腕時計Gラウンドウォッチのご案内です!!スタイリッシュなデザインで文字盤の12時位置に配置されたブランドロゴがワンポイント★少し丸みを帯びた風防ガラスがGフレームベゼルとの一体感もなめらかなのでオンオフ問わずご愛用頂けます♪
●キズの詳細●
・ガラス:-
・ケース:僅かな小キズ、左側面に擦れがございます。
・裏盤:全体に薄い擦れキズ、小キズがございます。
・ベルト:僅かな小キズ、擦れがございます。
・その他:バックル部分に小キズがございます。
 箱に僅かな小キズがございます。
・総合ランク:Bランク
※全体的に小キズや擦れ等の使用感がございますが、まだまだお使い頂ける商品です。商品の状態などご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

 

 

この機会に是非ご検討下さい♪