たくさんお喋り…♪ | 『潮かぜと、ミラノと。。。』

『潮かぜと、ミラノと。。。』

愛犬ミラノ{ビションフリーゼ}と過ごす日々のことや。。
趣味のお稽古の事など~のんびりペースで綴っています。o○☆


楽しい病室での
お喋り‥\(^ー^)/



術後‥だいぶ落ち着いた
先週末位から
姉夫婦や甥っ子夫妻
マンション内の
お世話になっている方などが‥
お見舞いに来て下さっていて

先日は
仲良しの由希ちゃんが
半日お仕事休みをとって‥あせる
会いに来てくれました~
(≧∇≦)



170201_1632~010001.jpg


パステルカラーの
素敵なブーケ&花器や可愛いチョコ



170201_1657~0100010001.jpg

又、スピック&スパンの
大人可愛い
とろみ素材の素敵なコートキラキラ

由希ちゃんとお揃いで♪
私にも似合いそうだから‥ドキドキ
買ってプレゼントして頂きましたキラキラ



由希ちゃんとは
音楽イベントがきっかけで
お友達になったのですが

本当に波長が合うというか‥
お話していても
自然な自分でいられますし
楽しい時間をいつも 共有できる
かけがえのない親友‥ドキドキ


病室で2時間半
お喋りして
病院~最寄り駅までの
送迎バスの最終に
間に合う様に
病院玄関まで
お見送りしてお別れしました~
\(^ー^)/


お話は尽きず
自分が入院患者であることも
忘れてしまう位あせる
思わず‥
一緒にこのまま
どこかの
ウィンドウショッピングにくり出してしまいそうなほど‥
元気な自分が一瞬そこにいたのでした~♪



170202_1445~0100010001.jpg


KIHACHIの苺ケーキも 美味しく
頂きました!
\(^ー^)/


ありがとう~キラキラ


170202_1310~010001.jpg