入院生活‥前向きに楽しんでいます♪ | 『潮かぜと、ミラノと。。。』

『潮かぜと、ミラノと。。。』

愛犬ミラノ{ビションフリーゼ}と過ごす日々のことや。。
趣味のお稽古の事など~のんびりペースで綴っています。o○☆


術後、今日で
1週間が経ちました~病院





昨日までに
身体に付いていた
管関係も全て取れて
身体を動かすのも
随分 楽になった気がします~♪



病院食は
いつも美味しくて
相変わらず‥
完食しています



170127_1204~0100010001.jpg



また、
セブンイレブンの
寒天(お通じ対策も兼ねて)や

野菜スムージーは
お気に入りで

部屋の冷蔵庫に
無くならない様に
いつも
多めに主人に
買って来てもらっています\(^ー^)/



170128_0928~010001.jpg



又、私が癒される
大好きな歌たち音符
主人にSDカードに
録音してもらって

病室内で
BGMとして聴いたり
しています~
\(^ー^)/



170130_0643~0100010001.jpg


Kくんやmackey
の歌に元気や癒しを いっぱい頂いて
心穏やかに…♪
過ごしていますドキドキ




あっ‥
それから

半年前から
術前 化学療法を行なった際に


髪の毛が2週間で
全て抜けちゃった為 (今は、お猿さんの如く‥あせるベリーショート位には戻りましたが)


病室内では
ケア帽子をかぶっています


170130_1111~020001.jpg


海老蔵さんの奥さま 私も大好きな
麻央ちゃんも利用されている
『ロアゾブルー』さんの

手作りケア帽子キラキラ

オーガニックコットンで優しい素材

私の今のお気に入りです♪(≧∇≦)



病気にならなければ 経験出来なかった事
ポジティブに
私なりに楽しんで日々
過ごしております‥