ミラノ*.。.:*♡9歳✦Birthday | 『潮かぜと、ミラノと。。。』

『潮かぜと、ミラノと。。。』

愛犬ミラノ{ビションフリーゼ}と過ごす日々のことや。。
趣味のお稽古の事など~のんびりペースで綴っています。o○☆



昨日の5月19日は
ミラノのはーと9歳のお誕生日でした〜ホールケーキ


     ファイル00370001.jpg


以前にもオーダーした事がある
kDog Lab BUBBLE BOOこkさん
ミラノのBirthdayケーキをお願いしましたぽけ~



     170520_1418~010001.jpg


ミラノの画像をメール添付して
とても可愛く作っていただきましたキラキラ



     170520_1417~010001.jpg


昨晩は、主人が会社の飲み会があって
帰宅が遅れるので…今日ミラノのBirthdayお祝いを
しました



     170520_1422~010001.jpg


ケーキはスタッフさんがペット仕様で
作ってくださっていて
かぼちゃ、じゃがい芋、さつま芋
スキムミルク入りクリームなどを使ってスポンジは
すりおろした人参入りで少しオレンジ色てん


     KIMG012700010001.jpg


ミラノは人参が大好きなので
1番最初に人参クッキーをパクリっとおいしい。
嬉しそうに、食べていました〜おんぷ


ミラノの先代の同犬種(ビションフリーゼ)

「のんの」ぽ~は今のミラノと同じ9歳になってすぐ
病気で亡くなってしまったので…泣き3
ミラノにはのんちゃんの分まで、ずっとずっと
長生きしてほしいです゚・:,。゚・:,。★゚・:

ミラノ これからもよろしくねきゃ
楽しく暮らしていこうネ ほのぼの



それから…
大好きなマッキも、ミラノの1日前の18日が
お誕生日でした〜はぁと


     170519_1515~010001.jpg


マッキも、お誕生日おめでとう〜*:..。o○☆゚・:
年齢を重ねるたびに男性の色気が増しているハート
評判のマッキキラキラ
どうか健康で、素敵な歳になります様に(≧▽≦)