宝塚は興味ないんだけど私のブログをずっと見てくれてる高校の同級生に週末たまたま都内のショッピングモールで会った!笑

しかもエスカレーターの4階と5階の間を友達が昇ってる時!笑

いつもブログ読んでくれてるから

「〇〇(私の本名のあだ名)というより、あのブログの人や〜って読者の気持ちになる」

と言ってたのがなんかおかしかった🤣




王将の極王焼きそば。

初めて食べたけど普通の醤油の焼きそばのほうがきくらげも入ってて好きかも。


そういえば、私のブログってふつうに「高校の後輩と旅行行った」とかアラフォーで出てくるけど、あんまりアラフォーで高校の後輩と旅行行く人いないから、なんか冷静になったらちょっと面白くない?笑


ママ友とかと、釜山に旅行行ったって話して「高校の後輩と2人で行った」とか言うと結構驚かれるんだけど、確かに、ママ友がそんなこと言ったら、なんか驚く気はするw




マンションの廊下から見える花火大会があり、次男が同じ階の女の子のために買って準備していた。セボンスターww


「結婚しますか?と言って渡すわ」

と言ってたが、それは言うの忘れたらしいw

女の子はその日お熱があって、一緒に廊下で花火は見れなかったですが少し出てきてくれて、渡したら、思いがけないプレゼントに喜んでて可愛かった〜


「結婚しますかって言うの忘れてたわ」

と次男は言っていた。


ちなみに別にその女の子が特別好きというわけでも恋という感じでもないw

「次郎はかわいい女の子はみんな好きだよ」

と言っていた。

「かわいくない女の子はいるの?」

と聞いたら

「かわいくないオンナなんていないでしょ。みんなオンナはかわいいんだよね」

と言っていた。


「次郎は、オンナにはみんなに優しくしてあげるんだよね。

幼稚園でも王子様みたいにオンナのことは悪いやつから守ってあげようっていつも思ってるんだけど」

と言っていた。


ちなみにクラスの9割の女よりチビである。


児童館でも、赤ちゃんに、作ってたブロック壊されたが、なぜかオネエ口調で

「しょうがないワネ。

小さい人とオンナには次郎は優しいんだよね。

これが大きい人だったら、コラ!なにしてるんだ!って次郎言っちゃうよ」

と言っていた。


こういうの、恥ずかしくなって言わなくなるタイミングが来るのかそれとも比較的このままのキャラなのか気になる。



ちなみに私が同じことを何度も言うと

「こここいオンナだなもう」

と言ってくる(しつこい、をコココイと言い間違えている)




久しぶりのタコベル。

久しぶりだと美味しい!




上野の昆虫展に引き続き、スカイツリーの昆虫展も。




ヘラクレスオオカブトもいた!

なんか、カブトムシの名前なんか昔は全く知らんかったが詳しくなってきたw




カブトムシやクワガタを触れるコーナーもあり、去年は私がカブトムシを手に持つとキャアキャア逃げ回っていた双子でしたが、今年は、おしりツンぐらいはできるようになっていました。




すみだの水族館。




海亀の赤ちゃん、大きくなってました!


くらげのコーナーが暗くて、次男がわざと

「暗くて動けないよぉ」

と言うと、障害児の長男が助けに行って手を繋いで歩いてあげるのが、優しい☺️



最近のLINE漫画


LINE漫画に普段ほとんど課金しないけど、

これはラストまで課金した!



すごく面白かったし綺麗だった〜



私は夏目アラタの結婚も、課金するかコミック買うか迷っています笑

まだ全然序盤だけど、めっちゃ面白くない?

タイトルがなんか損してるような。



この漫画もギャル好きの私としては、読んでます笑

かわいい。



そして、やはり面白い推しの子🤣