宙組初日には本人確認があったとの情報から、SNSでは二日目からの情報が錯綜している気がします。


公式にも何も発表はなかったし(以前、本人確認がある際は事前に予告ありました)

そのわりには初日、空席があったとか、入れない人がいたのを見た等の情報がないのも気になります。


やはり初日は、ファンクラブ等がほとんどという説はリアルなんだけどそれにしても空席なく全員確認できるなんてあるのかしら?


不思議です。




前から、結愛かれんさんのインスタを見ていてもしかして酒好きなのかと思っていたが、

BBQで翠の缶を持っている写真見て確信したw



これ、私も好きだけど、全然甘くなくて、酒好きの好むやつやw

度数も7%でやや高め。


何枚目かの写真にあるサントリーの196のレモンも、5パーセントのやつとかじゃなくて、缶の色的にもしかしたら9%では…

その横のやつも、サントリーのハイボールに見えます。




狭山のスキー場が夏場だけ水遊び場として、ロングなスライダーなどで遊べます。




療育生なのにいつもやる気があり勇敢な長男は、最初に一人乗りの浮き輪で家族でも一番に滑っていましたww


次男は怖がって、二人乗りに親と乗ったw


これから夏真っ盛りになると混雑具合やスライダーの待ち時間が気になりますが、スライダーもすぐ乗れて楽しかったです!


私と旦那氏は、何回も120センチ以上の人用のロングスライダーに乗りましたw

すごいスピードで面白かった!!

転落するかと思ったw




インネパ屋さん。


私は普段、全然知らない人をジロジロ見たりしないし、知らない人と目線を合わせないようにそれなりに目線を避けて暮らしていますが、

街で見ると必ず見るものが3つあります。


なんでしょうか。


答え


①犬

まあ、犬は見ます。特に大型犬が好きです。かといって、小さい犬も見ます。とくに白いのと、キャバリア


②教習車

車道で教習車を見るとめちゃくちゃ見ます。中も生徒も教官もめちゃくちゃ見ますし、どんな動きをしてるかめちゃくちゃ見ます


③ラブホテル

見てもろくなことはないとわかってるのに出入り口めちゃくちゃ見てしまう。



そういえば先日、免許の更新がありました。

最近はもはやあまり積極的に運転しないのでゴールド!

5年ぶりの更新は、これまでにないほどの酷い写真となった。


20代の頃は、へたしたら運転するたびに違反をするレベルで、毎回講習が長かったがゴールドは本当に楽で良いです。


ちなみに私がちゃんと勉強してたのに学科試験に落ちたことは有名ですが(そもそもその前の効果測定という、学科試験前に教習所からゴーサイン出るためのものは、めちゃくちゃ何度もダメだった)

一説によると、国語の得意な人は落ちるらしいんやけどほんと???笑


ちなみに東大のクイズ王の人も学科試験落ちたらしい、ググると。


技能の方の試験ですか?


私は、教習所、半年通ってるんで!笑


スタンプが裏の、枠外にまで押されていた。


どうでもいいですが、世の中にはノンニコチンの、なんかカートリッジとか火とかいらん使い捨てタバコがあるんですねー



私は喫煙をもうしようとは思わないのですが、いまだにたまに吸いたいと思う時があり、これを買ったら、煙を吐きたい欲がめちゃくちゃ満たされて、気に入りました!!!笑


たまーに煙を吐いています。