昨日まで絶対あった長男の下の歯が一本、今朝いきなりなかったwww


乳歯抜けるのってこんな感じ???



なんだか今日、すごく面白いと思ったこと。




シルバニアファミリーで遊んでた次男


「お父さんがベランダで布団干してるの」


よくうちのことを見てるね🤣

昭和生まれの私たちのままごとや人形遊びでは、お父さんはとりあえず、朝、会社に行く役で、そこからお母さんと子供たちでストーリー展開されてたよね。


令和はお父さんがベランダで布団干しますww



「お父さんだけ頑張って働いてるわ」

と2階でトイレ掃除をしている間、女性陣と子供たちは一階でお茶を飲んだり遊んでましたよ。





すごくどうでもいい私の趣味というか、癖?


家の前の道のどうでもいい雑草がボサボサのところに、私物のミントを一草、植えた。


うまく、根っこが根付いたらしく、しっかりと生えている。

どう育つか毎日見てる。

楽しみ。


私はどうでも良いこういう実験や観察のようなことをしたくなる癖がある。




これ、私物。




この前王将行ったら、たまたまお会計五百円ごとに250円の割引券をくれたので早速使いました。

すご!!!笑

太っ腹!!


私は王将とサイゼリヤが好きです。




肉と卵のいりつけ。


どうでもいいんですが、 

このときの山内くん



が急にFacebookの「友達かも?」に表示された。なんで?笑


昨日の小説書いた年齢はたぶんこの一、二年前。


ちなみに山内くんは、当時新卒で内定していた会社を辞めていて、今はパパになってました。




誰かわかって欲しいけど、

松屋さんのビーフカレー

めちゃくちゃ美味しくない?笑


レトルトと一線を画す。

「え?牛丼屋?」と思わず思い切って食べてみて欲しい。

思ってるよりたぶん美味い。

たぶん580円ぐらいです。




長男の私物のカブトムシのおもちゃと、なんかカブトムシの絵w


最近読んだ本


ハンチバック


著者

    市川 沙央


重い障害を持った女性が、自分と同じ病気を抱えた女性を主人公にして書いたデビュー作である小説が芥川賞を取り、その受賞インタビューでなかなか稀に見るレベルのロックに怒り散らかしたことで、衝撃と話題性もあったこの作品。


作者が怒りを全てぶつけたというこのデビュー作は、めちゃくちゃ面白かった。


彼女の熱量と勢いについていかなければならない焦燥感が読んでいてすごくて、全然ゆっくり読めなくて、あっという間に読み切ってしまった。 

怒りのエネルギーが本当にすごくてめちゃくちゃ面白い作品でした。

すごいな。これはみんな書けない。

身体の不自由を強いられる中で得た知識や文学の素養や、教養がすごいのだと思う。


読んでみてもらうとわかるけど意外とエロ描写があるので電車の中で読むのはご注意を。