初日にして、私個人としては最初で最後の観劇となりました。


ミュージカル・ロマン『Eternal Voice 消え残る想い』
作・演出/正塚 晴彦レビュー・アニバーサリー『Grande TAKARAZUKA 110!』
作・演出/中村 一徳

初日観劇してきました!


 


お芝居のネタバレはありませんが、これからご観劇する方が非常にガッカリすることを申し上げます。


すみません。


いやーー、このお芝居、苦痛を伴うレベルに本気で面白くなかった!!!!!笑

ほんっとに。

早く終わってほしかった。


私が宝塚見てきた7年の中で一番面白くなかったんじゃない?3位以内に入る、というか、マジで申すとリアルに一番じゃない?(ちなみに、あとは凱旋門と、ジェントルライアーが本気で面白くなかった)



いやーーー本当に、本当に面白くなかった!!!笑

どういう気持ちで見たら良いのかわからんし、なんか、何も良いところや好きなシーンなかった。

何を見せられてるんだよという気持ちになった。なんの話だよ😂なんにも面白くない。

月城かなとさんの美貌も活かされてないし。

退団公演で1作品無駄にされるという。



なんかみんな出番少ない気したし。

うーちゃんとか、みとさんとか出てたの秒単位やろ笑


ちなつも柚乃ちゃんもほとんど出てなかった気するし、なんなられいこすら出てる時間少なくなかった⁉︎⁉︎⁉︎


一体だれが出てたのか…と思うと、彩みちる…???

主演、彩みちる???


ちなみに、後半、嫌すぎていろいろ考えてたけど、この作品が少しでも良くなるように私がなにかするとしたら、

「あみちゃんと柚乃ちゃんチェンジ」

案だった。これでだいぶマシになりそうだった。



私は元々何回も見る人じゃないけどさ、これ何回も見る人すごいな……

と思ったけど、お芝居帳消しにされるほど、ショーは、まさに、良かったです😇

ショーだけまた見たい。


ちなつさんかっこよかった!!!




超どセンで、通路全く近くないので客席降りでは、遠慮なく堂々と真ん中のちなつさんとれいこさんだけを見られました!!笑


ちなつさんがかっこよかった!!!!!


月城かなとさん退団公演ですが、個人的に、れいこさんのトップ作品は別箱まで全て見たし、たまきち時代から最前列や近いところ等で見る機会多かったので、なんか、個人的な満足感が相当高く、勝手に一緒に完走したというやり遂げた爽快感で、ラスト公演見られました😆


ショー、美しかった!!


あと、まりこが引き続きアンミカってて、一周回って可愛く見えてきたし、ちなつと結構お似合いでこれから本当に楽しみになりました。


感想続く