宙組のムラの当落、一次、二次を経て、体感的にはいつも通りか、日数少ないからやや?比較的チケ難という印象でした。


昨日は雪組ベルバラの配役発表があり〜


なんだか、あがたアンドレが「目がぁあ!!!」と騒ぎ散らかすシーンを想像して勝手にみんなで笑っています。


目がぁぁ!!!!

のシーンすっごいうるさいんだろうな…笑

楽しみ!!

笑ってしまうかも。


諏訪さきさんの原作ワカメ頭の男の役が楽しみ。

てか、みんな楽しみ。


オスカルはいうまでもない。笑







この前ムラで撮った写真

(私は月組見てなくてバウに行ったけど…)



退団者発表もあり、

妹さん……

なぜ昨日?



こんな形で退団することになり本当に可哀想…

と本当に思うけど、弁護士通してあんな手紙まで出して、このままきっと戻らないであろうにずっと「休演」というのはあんなに頑張って舞台を作っている雪組の皆さんに失礼という印象も常々受けていたので、咲ちゃんの退団の前にけじめをつけてくれて良かったと思う。



モブでなく、良い役もついてたし頑張ってたのに本当に気の毒…


昨日からモヤモヤモヤモヤ……


でも、劇団にいられなくなったのは、家族のせいと思うけど。劇団や宙組を責める人もいるけど。


なんか、手記の依頼来てそう。


個人的には頭を下げて、戻れたら、とも思ったけど…


家族の協力もあったみたいだから難しいよね。

本人の気持ちはわからないけど。



姉妹の住んでた部屋が売りに出されているという噂を聞いて、、、スーモ見たけど、明るい文体でめちゃくちゃポップに

「北側の部屋からは宝塚ホテルが見えます♪」

みたいな感じでした。


その部屋かどうかはわからんけど、

使用感のあるバスルームやらキッチンの写真が生々しい…


その部屋だとすれば、

事故物件扱いではないんですね。

(違うかもです)



気になり調べたら、自室で自殺したのでなく、共用廊下からの飛び降りの場合は、事故物件扱いには通常ならないそうですよ。


迷惑だな……


大島てるだと誰か飛び降りた場所、炎つくよね。