近所の鴨の赤ちゃんにめちゃくちゃ癒される。

2家族います。

それぞれ赤ちゃんは4匹。



永遠に見ていられる…かわいい…

尊い。この世の「好き」という形の全て。



たまに街で出会う異常に人間の子供好きな人って、こういう気持ち?????


ほんとに、たまに本当に子供好きな人っていますよね。


私は別にいまだにそんなによその子供が好きではないけど鴨の赤ちゃんは本当に好きです!!!!


次男の幼稚園のイベントも、次男が出てる時以外は基本的に「早く終わってくれないかな」という目で見てるし、よその子供は顔面が気になるし、全く絡まれたくない。


そんなに人間の子供は今も好きじゃないな。




双子の誕生日のケーキ。

甘くて途中で嫌だった。


昨日の、高校時代の放送部の話で思い出したけど。


私は最近、ぱーてぃちゃんの信子が好きで、めちゃくちゃかわいいとおもうんだけど、

私のルーツを思うと私の信子好きなの、なんか、自分でも「そりゃ好きだろうな」って感じがするw


私は高校時代、自分は全然ギャルじゃなくてベティーズブルーが死ぬほど好きで古着も着てた思いっきりZipperな人だったんだけど、なぜかクラスのギャルとめちゃくちゃ仲良くて、アルバローザとかラブボートLOVEみたいな人(世代)と一緒に高三の文化祭の舞台で、6人か8人ぐらいだったかな、

ギャルとパラパラを披露したwwww



Night of fire とか数曲パラパラをステージで思いっきり踊ったwww(世代)



放送部のエピソードと共に披露する。



それこそYouTubeとかない時代で、放課後の教室にギャルたちから直接振り付け教えてもらって、持ち込んだプレイヤーで練習して。


文化祭当日は、私たちのちょっと特別な科の2クラスってみんな仲良かったから、みんな見に来てくれて(普通科のことは知らんけどw吹奏楽部の同期は見に来てくれてましたw)めちゃくちゃ盛り上がって。

衣装は浴衣を各自ギャル風に着崩したやつで。


ほんと、練習してたのは文化祭の前の数週間のことなんだけど、私にとっては

「ギャルと一緒に文化祭で体育館のステージでパラパラ踊って楽しかったしみんなが喜んだ」

という今でも忘れられない一生の思い出ができたわけで。


アホみたいなことや謎なことでも、若い頃にやって損することはないなあってww

今思います。


もちろん今すぐ踊れないけど、

ナイトッファイア〜〜

での決めのポーズは今もできるww




ちなみに私のギャル好きは、大学時代は同じ大学の同じ学部のクラスには全くギャルがいなくてクソ勉クソメガネしかいなかったが、カラオケのバイトでごりっごりの本物の東京育ちのギャルたちと友達になるwww


なんか、ギャルが好きです。




大阪の実家の近くのお好み焼き。

美味しいね〜